予定では、アフターヌーンティーのお話をするはずだったのですが、、、その前に!

少し皆様にありがとうを伝えたくなったので、、、。
ちょっとポエムちっくになりそうだー。
読み返しはしません!誤字脱字万歳🙌


最近、引越しの準備の為に皆様から頂いたプレゼントやお手紙をファイリングしなおしながら読んでいたら色々皆様から頂いた愛に改めて本当に嬉しくて心がぽかぽかしました。
皆様の一つ一つが本当に嬉しくて、自分で気が付かなかった事に気がついてくれる人、面白おかしく書いてくれてるんだろうなって人、愛を直接伝えてくれる人。
全部全部大切で、かけがえの無いものだなぁと改めて思いました。(無くしたら嫌だからスキャンしてデータ保存してる激おも)
だから、お手紙やラジオにメールを下さる方、Twitterのコメントとかも本当にありがとうございます。皆大好きだよー😭😭
本当に心の支えになってます。

卒アルは捨ててもファンレターは捨てない😤


それは友達も!
面白おかしくLINEしてくれる子や話聞くよ~とかシンプルに大丈夫?って連絡をくれる子。冗談抜きでありがたさに涙。
本当に助かっていて。このお返しをどうやったら伝えられるんだろう。なんならこのくらい優しいのが当たり前と思ってしまっていてそうじゃない人に出会った時びっくりしてしまう自分まで。贅沢者です。
本当にありがとうございます。

昔から、真面目でコミュニケーションを大切にしていた深川ですが、大人になればなるほどそれだけでどうにか対応出来るものが無くなってくる事に気がついてきました。
大人になった深川。

一週間にこれをしなさいってルールを事前に言われて、ちゃんと私はしたのにあの子はしてなくてなぜ許されてるんだ?とか
なぜ私が頑張って盛り上げてるのにまた深川はさーみたいな空気になるのがなぜだー?と

別に自分は完璧ではないと理解できてるのに、なんで?って思うことが凄く増えて いや、これが美味しいと思えるくらい図太い私もいるので、一言で言えないですが。

真面目が故にそれを乗り越えなきゃ。違うアプローチしてみなきゃ〜と考えていたら色々と自分らしさを見失いがちになってきて、最近笑ったっけ〜?
ってなる事が多くなってきまして。
お薬を飲んだらぼーっとして頭が上手く回らなったり、弱音を吐いたり大好きなファンの皆様が困る事を間違って呟きたくないのでデジタルデトックスデビューをしてみました!

そうしたら改めて、感謝を伝えたくなっちゃって。

本当に、数日つぶやかなかっただけで、皆様に直接会いたい!
直接会ってありがとうを伝えたい!
お渡し会とか久しぶりにしたいですよね。

久しぶりすぎて泣いてしまうかも。

このブログを書いて会う事考えただけでも涙出てる。

あるあるcityさんとかにやりたいですって言ってみようかな🤤まだ本当にマネージャーにもなんも言ってないです、、、!
やって下さるイベント会社様お待ちしております。
やったら皆様あいに来てくださいね!!
絶対ですぞ!!
一人一人にありがとうを伝えたいなぁと思った深川でした。

ありがとうございますね!

長文も読んでくれて、ありがとうございます!!

そして自分を大切にして下さい。
相手の性格は変わらないから、私が至らないんだ申し訳ないってずっと考えてましたけど、、、、それは間違い!
うるっせー!!嫌いなもんは嫌いじゃ!好きになれるか近づいてみるからコミュニケーションはとってくれ!って考え方の方が己を守れます!

一緒に、生活の中で可愛いなって思った事、笑った事、嬉しかった事、共有していきましょうね👍✨

出会った事がなくても、読んでくださった皆様ありがとう。

そしてめっちゃ昔に撮ったどこにあげたらいいか迷ってる写真供養!


最近は前髪なし

正直どっちが好きですか?笑うざい彼女風台詞

(後ろの椿はおばあちゃんの絵🖼️)


これ結構前


ぶりっ子記念



大雨降った日に撮った

この日髪を巻いたのにボロボロ

そして、この時使ってたメガネは




脆かった。完