あけましておめでとうございます!

​2023年

新年初ブログでございます✨

ブログに書きたいイベントやプライベートが沢山だったのですが、日本語って捉え方が難しいので視覚的に情報が入るSNSばかりしておりました、、、が!

今年はブログをもっと書けたらなと思います(*^^*)

今年もよろしくお願いしますね✨

ブログのこの写真?みたいなのも18歳の時の写真何ですよ、、、そろそろ変えたいな、、、変えられるのかな?これ🥹
ということで今年がアクセルワンからのデビュー10年目とかになるのかな?1個前の事務所を入れると違うかもですが!アクセルワンからは!
なので1年を大切に節目を大切に盛り上げられたらと思います😊😊

皆様も今年も応援よろしくお願いします!


↑こちらが1月に書いていた、一生あげれていなかったブログです。


Twitterでご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、2月に携帯が突然壊れまして、、、強制終了が1日に百回くらい起きて最後はジジジッて行った後力尽きました←

そんなこんなでデータ移行をしないで新しい携帯になったのでpcでバックアップをしていた2017年までのデータはあるのですがそこから五年のデータ全て消えました!!!!!悔しい

イギリス旅行の写真、日々食べたもの、中島ゆきの寝顔がデータから消えたの本当に辛い😭😭😭

なりあの二人に会った時にこの話して写真送って〜言ったけど送られてない!ふ、ふたり忙しいしね🥺🥺🥺🥺🥺🥺イインダヨ

これから新しく思い出つくるので💕

そんなこんなで、ゲームのデータもほとんど消えました。皆様今のうちに突然消えた時にデータ同期できるIDみたいなの?出しといて下さい!絶対

お知らせして無かった(していいのかわかっていなくて💦赤裸々)オーディションで受かったゲームの期間限定キャラも1月に手に入れてたんですよ、、、⁉︎悲しみ。

私が頑張ってコツコツやったデータ=時間
また歩んでいきます!(かっこよくいってみた)

そんなわけで、色々と今年もイベントに出演させていただいており、毎日感謝ですね!

あと、すたんだっぷしょーも第二章に突入で、新しいワクワク感があります!みんなどんなキャラクターになりたいかの話をした前回!そして今回はそのキャラクターで無茶振りパーティー🎉って、、、あれ⁉︎私人魚って言ったじゃーん🤣ワタシッポイデスヨネ😂でも、イラストがめちゃくちゃ可愛いし、バランスを見ると宇宙人設定良きだし、、、ママ優しいし!感謝です✨これからの発展楽しみー!レッドブル飲まなきゃ🤪

ぽむらじも、13回放送まできましたね!ワンクールや〜。最近のアニメは12話で終わるのもあるから12.13はワンクールって事で👍
新しいコーナーも深川はもう知ってるんですがニヤニヤ、皆様聞きながらすぐにおくれる内容になってるんじゃないでしょうか!!うひひ。
やっぱり、作家さんはすごい、、、。ありがたいですね。
さやさやと深川の化学反応どうですかー?🤣
撮ってる時はへーそうなんだぁと受け入れちゃうんですが、放送きくと、自分にもさやさやにもツッコミをしてしまう!セルフ相席食堂🧠
私も意図しないで日本語間違えてしまって、なんだがナイツさんのコントみたいになってますよね🤪前向き。さやさやは土屋さんポジションなのできっと胃がキリキリ🤪🤪ごめんよ、、、。

そんなこんなで、久しぶりにすたんだっぷしょーやぽむらじなど、おしゃべりする機会が増えまして、ラジオをやってる時ならではの悩みとかが出てきて、うわぁー!仕事してる!私!!と変な感動を覚えました🤣
なりあやFIVE STARSから聞いてくださってる方は分かりますが、深川毎回調子に乗って過激な表現を使いがちで、強い言葉とかそういうのがうまくハマった時大きな笑いが生まれる事を中途半端に知ってしまったのでそういう言葉選びをしちゃうんですが、今は多様性の世の中だし私もいい大人だし、、、。変わって行かなきゃですね!普段の会話から面白い人になりたいので今は色んな芸人さんのラジオを手当たり次第聞いてます🤣おすすめなラジオありましたら教えて下さい!
やっぱり複数人のラジオは相手のことが気になる〜って感じで質問してたりするの、、、良いなぁって思うんですよ!一人ラジオと違う!!

深川ゲストにお邪魔する事も多いので、ゲスト先の人の素敵な所をさりげなく見せれる人間になりたいですね!

やりたい事、なりたい自分像ちゃんと見て前向いて2023年を積み重ねていけたらな❤️

皆様はどんな2023年にしたいですか?

p.s.データ消えたので待ち受けが美輪明宏さんじゃなくなりました🥺願掛け待ち受けにまた出会えたらな〜(今の待ち受けは海の神殿みたいなやつ←🏛)






次回のblogはアフターヌーンティーのお話です!!か、かくよ!