KPFに御来場頂いた皆様!
ありがとうございました〜🥰🥰
明日までKPFは開催されますので、まだ行けてないよ〜な方はぜひSAOブース見てくださいね👍👍

Twitterにあげたら行きました!とファンの方がコメントして下さり嬉しかったです😭
手を振ってくださった皆様も!
深川としてではなく、テリアちゃんとしての北九州凱旋⇽第二の故郷じゃん? ドキドキでしたがファンの皆様もスタッフの皆様も優しくて、、、嬉しさの舞でございました!有難いなぁ🙏

メガモッツさんも凄く気にかけて下さって、もうオトンなんよ!北九州のオトンです🤣



両手にオトン!

思わず仕事が終わった後走って駆け寄ってしまいました⇽その姿は飼い主を見つけた犬なんよな!


スタッフさん、楽屋一人一人の演者にこんな素敵なメッセージカードも下さって😭


素敵すぎ。

第二の故郷です。



こういう控え室の名前見ると1枚1枚印刷してくれたことに感謝です😭



SAOブースにお邪魔した時のお写真!

キリトサンとお写真撮って頂きました!



皆様行かれたら、絶対ここでお写真とるべし!美しい、、、。


歩いていたら黒田さんの演じてらっしゃるキャラクターが!


黒田さん!いつもお世話になってます!

好きポーズ!


そして!こがいんのきゃらも!

かぐや様!至る所でコラボされてたので写真とるべしです!


こがいんとは、飛行機が丁度入れ違いだったので、空港で一瞬会いました🤣🤣その一瞬で写真も撮った⇽

どうせ月曜日一緒の仕事なのに🤣マブだ!


駅のこれも!













そして、美味しそうなフードコート達!


北九州の良いところは食べ物も美味しい!

SAOのスタッフさんにこれ絶対食べてと、お土産に絶対これ買ってめっちゃ言いました←

うまかっちゃんは絶対新味を買うんやで!!

ユズスコも一緒に買ってな!!

興奮で語尾がおかしくなってしまいました🤣🤣


駅ではとりかわもゲットー!


きくたろうでほうじ茶わらび餅も飲みました←


北九州大好きだー!またすぐプライベートでもいきたいな!


遠方からいらっしゃった方が北九州の魅力をもっとしって素敵な思い出が出来たら幸いです!

来てくださった皆様ありがとうございます😊


テリアちゃんとしてのイベントにも来てくださったこと本当に愛を感じて嬉しかったです!

皆様の応援を糧にこれからも頑張りますね!恩返しするぞー!

これから未来色んなお知らせできると思いますので、気長に一緒にお待ち下さい❤️

発表されたらぜひ喜んでね!


テリアちゃんの活動ももっとここ良く出来たらな〜返しが上手くなれたらなぁと反省して考えていますので😤深川の成長⁉︎(中の人はいませんが?)乞うご期待です!!


本当にありがとうございました😊😊