ココ最近は毎週火曜日に浜松町にお仕事に行っていた深川。(アフレコだよ!)ファイブスターズが終わって結構経ちましたが火曜日に浜松町ってだけで個人的にエモく感じて!スキップでお仕事に向かっておりました🤣
そんなお仕事も先日無事に終わりまして、皆様にもエモーショナルのおすそ分け〜と思ってお話しましたっ!こちら、発表されたらすぐにお知らせしますので楽しみにしてて下さい〜🍀
ずっとお仕事していたスタジオとかに久しぶりに行く時、昔の香りや景色がそのまま残されているのでめっちゃポエマーみたいな気持ちになっちゃうんですよ!結局語彙力がなくてエモい!で終わっちゃうんですが🤪
学校とかもそうじゃないですか?
昔通ってた小学校とか久しぶりに見たくなってきた!意味もなく。
前帰省した時はお散歩ついでに体育館が見えて、昔と全然変わらない体育館にエモさ100倍感じておりました🤣🤣
エモさといえば、先日のデレラジもありがとうございました!
こちらもエモいエピソードに、イチャイチャエピソードに色々ありましたね🥰
あの日かりんちゃんが持っていた鞄が深川の持っている鞄の色違いでびっくりしたというこぼれ話も←
後は、本当に沢山のイラストを頂きまして!
とっても嬉しかったです!
イラストって1週間という期限の中で描くので大変じゃないですか!!!有難いですよね。
時間の都合上全部は紹介出来ませんでしたが、全部見てますよ!全部可愛い!全部はなまる〜大きな拍手👏 👏 👏LOVEです!
まだ見てないよ!な、方は今からでもぜひ見てください♡

そして〜、色々発表されましたが!
夏はイベントが沢山!✨
皆様に会えるの本当に楽しみです((o(。>ω<。)o))
もちろんお互いに病気には気をつけつつ、お会い出来る日は全力で楽しみましょう💪
とりあえず7月一発目に朗読劇!こちらも、たーのーしーみ!!本当にどうなるかわからん!こちらのグッズ全部可愛いの🥺🥺🥺本当手に入れて欲しいでやすんす!

そこから和歌山にゆきにゃんと新婚旅行に行くし←
8月は山下七海ちゃんとのイベントが多いんで山下七海月間だし?
9月はシンデレラライブだし、、、!

皆様、体調を万全にして楽しむ準備をしといて下さい!

毎日毎日最近は本当にHotなので!水分補給をしっかりして頂いて!!楽しい夏を過ごしましょう🥰🥰🥰

深川の家はリビングのエアコンがぶっ壊れていて強制節電になっている状況です。熱くて熱さまシートを至る所に貼って寝てる!
皆様も暑い時の対策は沢山して下さい!
熱中症は後遺症になりやすいらしいので!!

みんな〜!約束!🤞(ラブライブ!のライブに行かせて頂いて皆が何度でも約束していたのが羨ましくて、、、小指だけたってる絵文字欲しいな!)

ではでは!