原さんの脚長写真!むふふバージョン。


鈴木みのりちゃんとのツーショットはまさかのネタ系しかありませんでした😳
自然光は女の子を1番美しく写すんじゃ〜♥️
深川の頭の髪飾りはスターリースカイブライトのやつなので、、、一種のミュータント🤣🤣

今回色んな人にぶっチューしてる深川だ🙄浮気者←


この正月の衣装好き〜!



神ちゃん!

神ちゃんのパフォーマンスって生き生きしてて生命力を感じるから、見ると力を貰えるんですよ!

歌もダンスも全力💪って感じが光ちゃんだなぁと思うし自然とニコニコしちゃう。

2日目のパフォーマンスも良かったなぁ☺️

Twitterでも言いましたがリキュエムのピアス!キラキラこれのピンクバージョンを福岡公演でも付けてました✨


↑↑↑これ!(片方無くしちゃったんだァ😭)


今回もお化粧は自分で✨

ピンクのアイシャドウ!眉毛は1番力が入ってます〜💪

口紅は、リップモンスターの「欲望の塊」を!日菜子ちゃんっぽい〜と思いまして←

Trust Meに行く前だけ真ん中に「ラスボス」をつけました🤣

あっさむさんと!

ラビューダトライアングル、、、いつか歌いたいですね!!♥️EVERLASTINGでは、隣だったんですよ!プロデューサーさん気が付きましたか?✨


ケータリングのケーキ!

深川はピスタチオとフランボワーズのケーキを!

このケーキ屋さん?に白いケーキがあって、深川は絶対チーズケーキ系だ!と言ってたんですが、舞さんがね!チーズケーキじゃなくてクリームとかそっちだよ!って言ってたんですよ!!誰も深川のチーズケーキを信じてくれなくて!!大声

その後佐倉さんがそのケーキ(白いケーキ)を食べてたんですが、チーズか何か分からない〜って仰ってて、何味だったんだろ〜?ってなっていたら花林ちゃんが教えてくれました、、、「チーズケーキ」だったって!!すーぐその話を聞いて舞さんの所に殴り込みに行った深川でした!深川を信じんかい!!!


この衣装、キャラクターによって色んな着こなしが出来て好きです!

日菜子ちゃん今回はちょっとだけチャックを閉めてました!

もう1つのピアスはこの衣装の時に!!

み、見えますか?買う時絶対この衣装に似合う〜と思って買いました✌️

↑↑↑このピアスは七海ちゃんがLIVEの日にプレゼントして下さって✨衣装にもパールが付いてたので付けたらめちゃくちゃ合う!天才かと思いました🙏ゆらゆら揺れて可愛いんだー♥





改めてにはなりますが、日菜子ちゃんに出会えて本当に有難いなぁと思う毎日です。

最初の頃は人数も多いので自分の実力不足だったり存在感の違いだったり色んなことを考える事が多くて、周りと無意識に比較してしまって自分だけ劣ってる様に感じたり、他の皆さんのキラキラがとっても眩しく感じることもありました!実際言われる事もあってグルグルグルグル考えたりしていたんですが、今はそれもぜーんぶ込みで愛せる様になった気がします。

他人と違う所も劣ってるから頑張ろうと踏ん張れる気持ちも。全部応援して下さってる皆様の声が聞こえたからです!本当に、ありがとうございます。

これってきっと、シンデレラのアイドルちゃん達も感じた事がある悩みなんじゃないかなぁと、、、その時もきっと!プロデューサーさんやファンの皆さんの存在を感じて前に進めるんじゃないかなぁ〜。なんて、考えたりもします。


だからこそ、早く皆さんの声が直接聞きたーい!コールや声援、一緒に今を生きてる〜ってあの感覚!早く!思い出したいです!

!想像しただけで泣けちゃいますね🤣深川歳をとるたびに本当に泣き虫になっていて、、、😭😭


めでたい十周年をお祝い出来て嬉しいです!

これからもまだまだ続いていけたら、ここからミライ!へ✨✨



これからも日菜子ちゃんの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



p.s.LIVE前のデレラジのお写真、、、実は匂わせをしてました!私は1日目だけ出るの1😗☝️。他の皆様は2日間出るよのピース!✌️気がついた方いらっしゃいました?🤣


デレラジの方のソロショットではもっと分かりやすくポーズとってます🤣ぜひ見てみて下さい!