お久しぶりでございます!
ブログのパスワードを忘れてしまい今日にブログを更新することとなりました、、、。
年明けしてまさかの一発目のブログになってしまいすみません😭

更新する心はあったのですが、、、ゴニョゴニョ


そんなわけでライブが終わり日常のお仕事をさせて頂いたらいつの間にか一週間経っていたのでやばい!アーカイブが切れる前には書き上げたいと今ポチポチしております。

久しぶりのブログすぎて書き方を忘れていたらすみません😭


さぁ、前置きが長くなってしまったのですが、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 

10th ANNIVERSARY

M@GICAL WONDERLAND!!!

を見て下さった皆様!ありがとうございました😊


深川は、Trust Me、ミラーボール・ラブ、メドレー3曲、M@GIC☆、EVERLASTINGを歌わせて頂きました。


Trust Meも久しぶりに歌わせて頂きまして、、、SS3Aがこの間の事のように思うのに不思議だなぁと思いながら歌わせて頂きました。あの時は、3人でCDとは違うLIVEならではのかっこいいラスボスを追求して歌って。

今回は、ウサミンさんもいらっしゃいますし、キャラクターにもっと寄り添って伸び伸びとしたパフォーマンスをしました!いかがでしたでしょうか?

日菜子ちゃんは何でも楽しんで自分の物にするそんな所が今回表現出来ていたらなぁと思います。



ミラーボール・ラブも名古屋ドームぶりに、、、!あの時は全員曲だったので少数で歌うとこんな感じになるんだぁと元々がセクシーな曲だなぁと思っていたのでまこさんが凄く似合っていてめちゃくちゃ好きでした!

日菜子ちゃんはBIGLOVE♥️の気持ちで歌いましたよ!!

個人的に踊りが凄く好きだったのでまた踊ることが出来て嬉しかったです。

音ハメの箇所があったりステップがスカートをヒラヒラできて楽しいんですよ!


そんなこんなで、今回のお写真とともに色々振り返っていきます!



みはるちゃん♥️✨

移動のバスでお隣さんでした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”同じキャラクターが好きって事が発覚してめっちゃテンション上がりました🙏今回のライブもかっこよかったなぁ!巴さんが助けにきたらもうそれイケメンじゃけぇ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


ななみちゃん♥️✨

この笑顔が可愛すぎて🤦‍♀️ゆきにゃんとななみちゃんのスリーショットをとってらりちゃんに送り付けようと思ったのに、、、失念しておりました←

いつかリベンジするゾ!🔥



しきさん♥️✨

しきさんの考え方とかお話を聞くの大好き。こんな素敵な考え方が出来るように深川もなりたいなぁと思いながら聞いております。深川その時々で言ってることが違うテキトー人間なので、芯が通ってる人の話を聞くとかっこいい!ってなるんです←そこからもう芯ブレてるのかもしれない🙄

飯田さん♥️✨

今回のメドレーを乗り越えられたのは絶対に飯田さんがいたから!裏で何度も何度も踊りの確認をしました!本当に無事に終わって良かった〜✨写真撮ろーって言って頂けて感謝です🙏



赤崎さんと♥️✨

Twitterでも書かせて頂きましたが、赤崎さんとは別コンテンツで1度お仕事させて頂いた事があって、いつお話をさせて頂こうかとタイミングを狙っていたら赤崎さんからお話をしてくださいました🙏大感謝

いつか!タカマリクライマックスを!歌いたいです!!

伊達さんと♥️✨

伊達さんの周りにはちいかわがいつもいました←

今回お話する機会が沢山あって嬉しかったです✨

そう!溜まり場の席は隣だったのでそれは、もう!沢山話していただきました🤣


五十嵐さん♥️✨

皆でむふふポーズをして頂きました🙇‍♀️

ハイトーンの髪色大好き深川は五十嵐さんの今の髪色好きなんですよ!!ハイトーンなのにパサパサしてないの凄いですよね、、、!いつかお家にお邪魔する約束をしました💪😤

佐倉さん♥️✨

今回声出し部屋で会う確率がめちゃくちゃ高かった佐倉さん✨ふぁっしねーと、前回の福岡公演で歌わせて頂いたから言えます。あれ、めっちゃ難しいですよ!!安定した歌声であの難しさを歌えるの本当に凄い!👏




顔面偏差値高い2人に挟まれるPart2



青二の皆さんがお写真撮ってる時にお邪魔して←



舞さん♥️✨

舞さんって知れば知るほど魅力的な女性というか、、、。話す度にチャーミングな所がこんにちはしてきてもっとお話したいってなる不思議🥰ケータリングのケーキに1番喜んでいたのは舞さんです←

深川がケータリング情報を持っていく頃にはもう見てきたーとひと足早い舞さんでした!


るいるい!♥️✨

キタキターズがあるなら、ヒナヒナーズがあっても良くないですか?喜多日菜子と荒木比奈でヒナヒナーズです!大嘘←非公式です!



るーりぃさん♥️✨

ここだけの話、もちろん冗談ではあるんですが!無意識にるーりぃさんに蹴りを入れるモーションを先日していて、、、冷静になった後、先輩になんて事してしまったんだとめっちゃ焦りました。ちゃんと謝りに行ったら良いよって言って下さり感謝です。サイゼリヤ一緒に行きたいです←


じゅりさん♥️✨

じゅりさん沢山お写真撮ってくださって、それも何処かであげれたら✨

不埒なキャンバスの時のじゅりさんの表情好きなんですよ、、、!


原さん♥️✨

我らのパッションリーダー原さん!!

1日目もそれなりに会場が寒くて、最初に出る方特に寒いですよね、、、原さん何曲目ですか?の後の原さんが間を開けて1曲目って言った時、本当に笑神様が降臨したんですよ!文字にしたらイマイチなんですが、間とか声の低さとか、最高だったんですよ!本当に。未だに思い出してクスクスしてます。



お写真は15枚までしか載せれないみたいです😳😳次回へ続く、、、(早めにあげられるよう頑張ります)