今回は放送が終わってすぐに書いたので!とってもホヤホヤな内容になっていると思います!髪の毛とか今と変わってます!(プリン辛すぎて自分でカラーバターで染めた!色落ちするよ!くろっぽい色だからどう色落ちするんだろ、、、ガタガタ)



深川のお部屋は、エメラルドブルー、白、灰色で出来ているのですが最近飽きてきてしまって、家具を全部ピンクに変えたいなぁと考えている深川です。結局ピンクも飽きちゃうだろうからカーテンを変えようかなぁ🤤お部屋の模様替えって始めたら止まらないですよね🤣🤣


ではでは、先日のお話を!

意外と普通でごめんなさい5回目のゲストは6年の付き合いの桑原由気〜!!!
私の戦友です!
色んなことを乗り越えてきた友!

そんなLoveな桑ちゃんとの放送日がこれまた6年の付き合いそして戦友の(Love)古賀葵ちゃんの誕生日という事でニヤニヤ。6年たってもなりあの絆は強いですね←ちょっとそれは違う

そんなミラクルもございまして、今回は甚平放送回でした!
前日に甚平だって連絡がきたので髪の毛を染めに行けず💦めっちゃプリンでヤンキーちっくになってしまいました😢すみません、、、。
前回の浴衣の時は事前に聞いて染めに行けたの🥺今回はコロナ感染が怖いなーと美容室をビビって次回放送は帽子を被ろうと思っていたのだ🤦‍♀️やっぱりあの時染めに行くべきでしたね😅💦
これからはいつ言われても良いようにしとかなきゃ!学びました←

でも、見た目はヤンキーでも心は清楚だよ!
清楚代表桑原由気とヤンキーちっくな深川と対比ができたので良かったんではないでしょうか!(皆が褒めてくれたら深川の心は無問題になるから😫)

放送内容は何だか同窓会のような、、、
懐かしい話が沢山。
今はどうしても簡単に会えないですからね!💦

笑いが絶えないし、テンションもおかしいし不思議な放送でしたね🤣🤣
最後の延長戦!!やばかった、、、
老いが見えてきた、、、なりあはやっぱり若い時にしとくべきコンテンツだったんや、、、!




コメントに深川はアラサーで結構行ってると思ってたけどなりあで1番若いんだーってあって桑ちゃんとめっちゃ笑った🤣
そうなんですよ!深川意外と歳いってると思われてて、この間話した声優さんも私より年上だったんですが深川さんの方が歳いってると思いました〜と言われるという🤣
これ、髪の毛を染めるようになってからなの!
やっぱりパーソナルカラー的にはめっちゃ明るい色か黒が似合うって言われたしそういう事なのか、、、!と🤪学び
黒染めしたら楽だけどライブの時に茶色に出来なくなるのが個人的に問題で、、、悩んじゃうね💦
あと、去年末に黒にした時めっちゃ年確に引っかかり😭化粧か?着てるものの野暮ったさか?とショックを受けた深川なのです🥺

でもいつかは前にblogにも書いたようにスアさんみたいな黒髪ロングにするんだ、、、!←すぐドラマの真似をする

桑ちゃんとも色んな話を久しぶりに出来て楽しかったなー!また来て欲しい!
あと、桑ちゃんの甚平をひまわりにした深川を褒めて!あれめちゃくちゃ可愛かったですよね💕優勝〜!

あ!そう、放送前に桑ちゃんが何年も前にプレゼントしたリップお気に入りで何本もリピートしてるって言ってくれた時、愛しすぎて抱きしめたかった、、、!かわいすぎんか?このロリババア←飴と鞭🤣なりあはそういう関係です(私だけじゃなくて、ダテコー監督もこがいんも言ってるネタ!皆んなは言っちゃダメだよ!私たちの仲だから許されるネタだよ!)
本当に嬉しかった、、、。


これからも会えなくても3人で電話とかLINEとか定期的に互いの連絡出来たらな!

まだ見てないよ!な方はこちらから見てください!深川芹亜の意外と普通でごめんなさい05前編【ゲスト:桑原由気】続き:https://ch.nicovideo.jp/seria/join『深川芹亜の意外と普通でごめんなさい』この番組はやべーイメージを持たれがちな深川芹亜が表現者として意外と普通な一面を魅せることにより、ギャップ萌えでより一層深川を好きになってしまうというやべーバラエティ番組です。【出演者(敬称略)】深川芹亜...リンクyoutu.be



リマスター版はこれ!【リマスター版】深川芹亜の意外と普通でごめんなさい05前編【ゲスト:桑原由気】続き:https://ch.nicovideo.jp/seria/join『深川芹亜の意外と普通でごめんなさい』この番組はやべーイメージを持たれがちな深川芹亜が表現者として意外と普通な一面を魅せることにより、ギャップ萌えでより一層深川を好きになってしまうというやべーバラエティ番組です。【出演者(敬称略)】深川芹亜...リンクyoutu.be


サムネがゴリゴリ桑ちゃんだけなのである意味桑ちゃんの番組です🤣

よろしくお願いします〜。

いつかこがいんにも来て欲しいわ❤今回こがいんも無料の方を見てくれたって✌️うれぴ
あと、リスナーさんからのメールをもっと沢山読めたらいいなぁといつも思っております💪
だから、沢山のお便り待ってまーす👍
3人だとこんな感じのパワーバランス⤵️
【せりぴってよんで公式切り抜き】深川芹亜と桑原由気と古賀葵(・D・)< 熟練の成せるトライアングルフォーメーション。続き:https://ch.nicovideo.jp/seria/join『深川芹亜の意外と普通でごめんなさい』この番組はやべーイメージを持たれがちな深川芹亜が表現者として意外と普通な一面を魅せることにより、ギャップ萌えでより一層深川を好きになってしまうと...リンクyoutu.be



笑いに老いがある証拠↓


詳しくは公式Twitterからニコ生のほうにとんでみてね〜✋

次回は春瀬なつみさんをお迎えして9/24放送です(*^^*)
こちらもよろしくお願いします🥰🥰