先日、メガネを新調しました!!初めて赤いふちを選びました!
その時に久しぶりに度数を測ったら今買ってるコンタクトより目が悪くなっていまして、、、←元々ですが乱視がやばいです🤪🤪
こりゃやばーい!と、すぐコンタクトの方も変えに行きました😭
コンタクトは今より上げすぎず、1段階だけ上げてもらったのですが、、、
このまま悪くなっていったらメガネやコンタクトでさえ、これ以上目を良くするのは無理です✋になるのかな、、、と怖くなりました😭😭
目ん玉大切にしなきゃ💦携帯を控えめにしなきゃ
深川普段から乱視用の透明コンタクトをバリバリ使っているので、この子と人生半分以上歩んでるんです、、、最後までこの子と歩いていきたいんです。My人生←ダサい

ファイブスターズ初期あたりには、深川のコンタクトが好きな?ファンの方もいて、自撮りに今日はコンタクトの境目が見える!いい!ってコメントくれる方がいたのに、最近は見ないなぁ!推し変かしら??推し変警察警戒中🚓🚨👮

コラボグッズの写真もコンタクトの境目がしっかり出てるんですよ〜!←乱視用の透明コンタクトだよ!!!コンタクト好きな?ファン!!

(そして、巧みにコラボグッズへ話をいれかえてダイレクトマーケティングへと行くのであった、、、)

ほら!こちら今日公式さんが出してくれたTwitterの画像!みて〜コンタクトわかりやすいでしょ?カムバックコンタクト好きな?ファン



他にも上げてくださってるのでぜひ、見てください!乱雑に下に貼っときます←オイ

















そして、自分で撮った写真も載せときますね!オフショット〜って、自撮りパーカーしか載ってないやん🤦‍♀️なんならパーカーも分からんぞ!おバカ顔面ばかりですみません😭😭

靴単品もございます。






そっして!ナイロンバッグ!



こちらも本当に何度も何度も修正を送るという、、、。
こちらのデザインも1から考えました!
人魚姫とか海っぽいデザインにしたくて、でも男性も使えるを意識しながら制作しました!

ナイロンバッグという名のエコバッグなのですが、先日の意外と普通でごめんなさいの放送の時七海ちゃんが、男性はエコバッグを使わないって言い出した時、えぇー!この後コラボグッズで販売するんだけど!!と心の中で思った深川もいたとかいなかったとか、、、ごにょごにょ

その後、コメントで使う〜が多かったの本当に嬉しかった←私の心を救ってくれたコメント

お花とかを育てる空間が決められた植木鉢から、無限の海がその上には広がってたら面白い世界だなぁと思いながら最初は作り始めました!

あとは靴とパーカーとも合うように電子回路の蝶々もいれたり。

個人的に何度もリテイクしたのがサンゴの集合体のところです、、、←
絵ではもっと細かく書いていのですが細すぎるとシンプルに気持ち悪くて😭😭集合恐怖症の私が無理、、、って伝えてきたので何度かやり直しました🥺
あとは、亀の上に水面とかも書いていのですが、無限を表した海に水面って、、、上はここまでですってなるの良くないじゃ〜んと
全体的に何度も消したり足したりを繰り返しました←先方さんその節はすみません

あと、植木鉢の右上の縦線何だろ〜?と思われた方も居るかなと!これはバーコードです。
個人的にバーコードって面白いなぁと思っていてピッとしただけでその商品の情報を読み取る事が出来るの凄くないですか?
私もある意味声優として商品だけど、ピッとかざしただけでどういう声が出るかどのキャラクターが得意か性格はどうか、なんて分からないじゃないですか!人間なんて毎日情報が更新されて行くので、、、皆様が芹亜ちゃんはこういうキャラクターだよね!って言うのも違うかもしれないですし、自分でもどういうのが自分か分からないですし😅
それなのに!
無機物にはバーコードがついて、商品としては成長していってるのに(リニューアルとか!)、個々としては成長していない事(同じ商品の一つ一つって事です)になってピッとかざしただけで商品情報を知れる。不思議だなぁと、、、今回いれました!
いつか、バーコードとかQRコードのデザインもしてみたいな!かざしたらホームページに行くとか面白くないですか?いひっ

こんな感じに今回も色んなことを考えてデザインしましたよ!トークショーが今回はないのでブログでお伝えしました!
他にも気になる事があったらTwitterやブログでコメントください。ブログに回答書こうかと思います😊
あ、
作った後に男性は黒とオレンジの組み合わせが好きって聞いて、線をオレンジにするべきだった〜となったのですが、次回そうしようと思います🤣🤣←この仮説本当なのかな🤔❓

ではでは、今回も長文失礼しました!💦