深川芹亜の意外と普通でごめんなさい01【ゲスト:吉田有里】『深川芹亜の意外と普通でごめんなさい』この番組はやべーイメージを持たれがちな深川芹亜が表現者として意外と普通な一面を魅せることによりリンクlive.nicovideo.jp



新情報のiPhone先生、ラベンダー君、凄く可愛いいですね〜✨パソコンの方もなんだか毎回毎回薄くなってて凄いなぁと、電化製品の進化にあっぱれと感謝!なんて事を考えている今日この頃です。皆様お元気ですか?

先日は、深川芹亜の意外と普通でごめんなさいの初回!ありがとうございました。
吉田有里さんがゲストに来てくださいました!心強い!!
初回放送って、どんな時も緊張してしまって、、、💦
どんな雰囲気の放送になるだろう?どんな放送を皆様と作れるのかなー?と蓋を開いて見なきゃわからないところがあって、、、

蓋を開けて見たところ、ゲストのゆーきちさんが最高にキレキレだし、リスナーの皆様も楽しんでくださって本当に嬉しかったです!改めて、見てくださってありがとうございました!久しぶりな方も初めましての方も!ありがとう〜!

今回はゲストさんがめちゃくちゃツッコミとか入れてくれる長年の信頼の方だったので凄く、、、任せちゃったところが多くて💦💦甘え深川が出ておりました🤪まじキレキレツッコミ出来る人尊敬なんだよなぁ。ワードチョイスが面白い人のお笑いプロレスってなんであんなかっこよさ光る笑いになんの??(吉田さんの努力と才能や、、、)これからも吉田さんの前では沢山ぶりっ子していこーっと❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️うりゅうりゅ❤️❤️

個人的にも、もっとこうしたら面白くなるかな!と課題や反省が出てきたからそこを詰めていくのも楽しみです。

次回はくまで遊びすぎないようにするね!皆んなで遊ぶね←ん?

回を重ねてゲストさんのパーソナルな事をもっと掘り下げていったり、深川とだから見える顔みたいなのをお届け出来たらなぁ!とがんばる、、、。新しい目標が出来たぞ〜!!フンスッ

そして、初回から沢山のメールもありがとうございました!
始まる前にどれを読もうかなぁと考えてる時間めちゃくちゃ楽しかったです!虫と社長を同格にすな!とか🤣🤣ダメダゾ!

あと!結婚オメデトー!
⚠︎放送みてたらわかりますが、リスナーさんです!


前回の放送の時は、リアルタイムにメールとかを募集しながらニコ生のコメントとかを確認したのですが、次回から放送内では、事前に頂いたテーマメールやふつおたを読んで、リアルタイムの感想はニコ生の感想を主に見ようかな!と考えております✌️✨
皆様が、Twitter、ニコ生、メールと放送中大変かなー?と思いまして!
パソコン派の方はニコ生のコメント、タブレット派な方はTwitterなど、皆様の見やすい形で感想を頂けると✨
Twitterの感想も終わったらハッシュタグで見に行ったりしますね!

前回は本当に沢山のメールを頂いて、メールを探すのに時間がかかったくらい!🤣
ありがとうございます😊
懐かしいお名前から初めましてのお名前にニコニコ。ラジオネームと本名のギャップにニコニコ。とっても嬉しかったです。

次回、私が唯一自我を出したあのコーナーはどうなったのか?クマの名前は最終的にどうなるのか、、、!乞うご期待です!(冷静に期待させる事ではない)

そして、次回#2は山下七海さんがゲストに来てくれます!
七海ちゃんとは最近仲良くなったので‼︎
ぜひ、七海ちゃんってこういうことが好きなんだよ(古参アピ)こういう子なんだよー(TOアピ)みたいなのを送ってきてください✨それに対して深川が、マウントを取るか負けを認めるか素直にそうなんだ!となるかは放送内で!
深川の知ってるななみちゃんエピソードもあるからそれも紹介するぞ!!ホクホク

⚠︎TOって正直意味をよく理解してなくて使ってるので使い方間違えてるかもです、、、でも、古参に続くオタク用語分からないからこのまま突き進む!使い方間違っていたらそれこそ、意外と普通でごめんなさいの番組まで送ってください、、、!🤣🤣


ななみちゃんのファンの皆様が、どんな方達かまだわからないので何だ?あいつ圧強ってならないように頑張ります💪

地元でエナドリが安く売ってたから月一用に箱買いしたので、次は翼を授けながら放送します(宣言)

あと、どうでもいいけど緊張した時の汗って最大級に臭くないですか?私あの日臭くなかったかな、、、ゆーきちさんにLINEしとこ、、、。


前回を見逃しちゃった〜という方はお試しでYouTubeのこちらをどうぞ!
リアルタイムバージョンがこちらで


リマスターバージョンはこちらです。


時間ないからハイライトだけ見て考えるわって方はこちらでどうぞ!


これから、放送以外のプチ動画とかもあがるとかーあがらないとかー?チラッ

そっちもよろしくお願いします!

メールや感想、ふつおたは↓↓↓
   seripi@wktk.liveまで!!

次回は5/17に山下七海さんを迎えて放送致します✨時間や詳細は追って公式Twitterの@wktk_liveさん又は深川の公式Twitter等を確認して下さい🥰
詳細分かり次第お知らせしまーす😇

それでは、まったねー!

ゆーきちさんもseriaパーカーで来てくれたの!嬉しい


ぶりっ子深川

描いてくれた似顔絵。うれしくてLINEのアイコンにしてる


当日の髪型は自分でしました!



あと!今回の番組のロゴ、すっごく可愛いの😍

深川の大好きな貝殻とか海っぽいマーメイド風に仕上げて頂いていて!どっかの機会にちゃんと紹介しますね😚