お久しぶりです!
久しぶりにブログを書いたら、ブログを書く部分が変わっていてびっくらポンな深川です。

皆様お元気ですか?

先日Twitterで




久方ぶりのアンケートをとりました!

いや、冷静に髪色とか己で決めろよ!かまってちゃんか?と1人恥ずかしくなっていたのですが、、、

ま、深川普段リプライとか出来ないのでアンケートって形で皆様と触れ合えるかなぁと前向きに生きております🙋‍♀️

そうしたら、まさかの明るい髪色が圧勝😳😳
意外だ!!最近暗めの髪色が多かったからかな?1月ライブはピンクブラウンでしたよ✌️その前は黒〜
1パーセントのその他ではカラフル系がいいって言ってくださる方がちらほらほらみ〜。嬉しいですね🙏ただ、事務所から怒られちゃうから派手髪する時は年末かな、遠い目。
あと、ピンクって言ってくださる方もたくさんいて嬉しかった〜!深川もピンクの頃好き←
未だにピンク系の色で染めてもらってるのは未練タラタラ男なところあるよね😭😭ピンクちゃん❤


アンケート結果の明るい髪色ってところを見ながら髪色何にしようかな〜とワクワクしております。去年頃から月イチには行っていた美容院を2ヶ月に1回とかになりまして、毎回が久しぶりの美容院だ!!となっております🤣その度に人見知りがカムバックされる、、、私は美容師さんと仲良くなれるのか!ドドん

あと、最近は前髪を伸ばしていて前髪を真ん中からちょぱーんと分けております。新しい自分〜ってしたかったんですが、さっそく前髪切りたいウズウズと心が挫折しております。

今度髪色染める時に切ってしまいそうだ、、、😭

好きな女優さんが前髪切ってらっしゃって、前髪ありやっぱり可愛い、、、

あわあわ。
悩んじゃうね〜!
でも、髪の毛っていつか伸びるものだし、冒険を沢山今のうちにしとこうと思います。

久しぶりにどうでもいい自分の話だけブログになってしまいました、、、😭すみません

髪型変わったらまたお話しますねぇ😋