昨日はらんがちゃんの番組にお邪魔しました🙏✨


最高に楽しかったなー!
楽屋からずっと、このキャラクターはこんな匂いがしそうって話やこのドラマいいよ!とか、メイクさん達も巻き込んでずっとお話😇
学校みたいだねー💕とワクワクでした☀️☀️

深川が先輩って言われる現場が出来たことが不思議で少し恥ずかしい気持ち🤪
まだまだぺーぺーなのに、偉そうにしちゃって🤣🤣
たまにだから、許してピョン🐰🤪

皆気さくで可愛くて、愛おしかったなぁ🙏💕

ななピでお仕事させて頂いたあっちゃんとも久々に会えて嬉しかった〜🥺
あっちゃん、本当に気遣い屋さんで😭😭
放送みたら溢れ出る優しさには皆様お気づきかと思うんだけど、裏話で言うと私のお仕事とか聞くために纏めてメモしてくれてたりさ、最後お仕事終わった後台本まとめたりしてたの、、、🙏
人にやりまーす!宣言
じゃなくて、サラッとそういうのをこなしてしまう人好きなんだ、深川。
進行役も出来るの強いよね😊普段ほわほわしてるからGAPにキュンでした✌️深川、チョロいから

あっちゃんには、新しいドラマをおすすめしといた🤤


そしてもっちー!今回初めましてだったんだけど、まさかの夢女仲間🙏✨
ちょっと詳しく今度語ろうよ、、、。
オタクはすぐ仲間になれる🤪最高だね!
最初楽屋で話してる時は、もっちーに弄られたい❤️ドM感想って感じだったんだけど、放送中に思ったの。
逆にめっちゃ弄りたい〜って←🤣
リアクションが大きくて可愛いから、そこをもっと見たいなぁと思ったの〜💕💕
深川の差し入れ3個ももらっちゃった(๑>◡<๑)の顔まじで可愛かった、、、🙏こちらがご馳走様でぇえす。
そ。して、もっちーの足が綺麗でさ〜、ま、見てたよね😊


もう1人、脚を見せてる女の子いましたねぇ、はやまるちゃん!!はやまるちゃんも初めましてでした😊はやまるちゃんのみんなからは見えない太ももライン真横から見れてた深川がブログをお届けしております。はやまるちゃんのゴリゴリオタクトーク、まだ話し足りないね🙏まさかのメル画通じるとは思わなかった🤣
今の子、メールとか仕事でしかしないよね??
深川本アド知ってるの事務所のスタッフさんくらいだよ🤤誰だ孤独な目で見たの😡
ツイステも無事フレンドになれたし、推し被りも無かったので私達は平和にオタクトークが出来ます🤤🤤


皆様は推し被りにシビアですか?🤣🤣

深川は、寛容だよー!貴方の中のそのキャラクターはそうなんですね!!その考え方も美味しいです🤤って思う🙏
解釈違いもそんな感じ!全部美味しく頂くの。ムシャァ

でも、同じ推しの話をしていたら無意識に私の方がこのキャラクターについて知ってる!とマウントを取っちゃいそうで、(オタクだから)そうしないように気をつけなきゃ!🥺と思いながら会話して、、、る。オタクのマウント良くない←三秒後にするマウント芸これが伏線、、、!ッテチガウヨ

三人とも綺麗なものだけみて、美しい世界の中でのびのび育ってね🙏って気持ちで見てた。会員放送では、そういう意味を込めてあの偉そーな発言をプレゼントしました🤣

チームとかで活動するとどうしても、勝手に比べられて好き勝手言われちゃう事があると思うの、そんな時に私は私という人間だから!とか私が誰かの憧れになる、とかなんか自分軸で考える芯みたいなのを持ってたら、好き勝手に言われた時に打ち勝てるかなーって!わからんが!
隣の芝生は青いんだから、チラチラ他を見てても仕方ないからね✌️←口で言うのは簡単🤣

後、嫌なことはいつか終わる!これ本当、座右の銘なの!深川の。辛い時とか嫌な事あったら今はそうかもだけど3年後には終わってるかな〜と思ってる🤣結果、本当に辛かったことは全て思い出になっておりまする🙏

らんがちゃんの番組なのに、ほとんど深川が話しちゃってごめんね🤪
でも、とっても楽しかったし、新鮮だった🤤







また三人に会えたらな💕
そういえば!あっちゃんが恵方巻きの方角、南南東が多くないですか?って言ってて、ネットで調べてた🤣🤣可愛い🙏南南東の響きに馴染みがあるのはそういう事かな?🤪

コンビニに恵方巻き売ってるかなー?って話してたらもっちーが買ったって言ってた!
夜ご飯違うのにしちゃったけど🍚🍚

世界元気になったら皆んなとご飯行くんだ、、、🥺
そうなったら、ブログ書きますね!
それでは!
昨日見れなかったー!な方はアーカイブがございます!ぜひ、見てね🍿✨