という事で!
世界滅亡編を失礼致します。

1週間前の今頃の時間。
深川はバクバクの緊張タイムでした。

喜多日菜子ちゃんにとってのはじめてのソロ曲!曲について別記事にて感想を書かせて頂いているのですが、何と言ってもメロディーも歌詞も本当に素敵で、、、。

そんな大好きな曲を歌わせて頂ける、ミルキーウェイもそうなのですが本当に嬉しかったです。

何処から書けばいいか、話し言葉じゃないので難しいなぁとおもうのですが、、、

とりあえず、こっそり話を書かせて頂きますね!

世界滅亡orKISSの他の歌と1番違う所って最初の早口の台詞パートだとおもうのですが、LIVEの3週間前?くらいまでは結構踊るし私が息切れしてしまうって事で台詞パートを音源流そうか〜って話があったんです。
実際に、そっちの方が息切れもしなくて声も安定してとってもやりやすかったのですが、、、。
なんだか、それで本当にいいのかなー?と思ってしまう自分がいて。
有難いことに、私は声優っていう職についたことにより、日菜子ちゃんに出会えて今のお仕事をさせて頂いていて、、、それなのに、この歌のキーになってる台詞を音源って、、、声優だからこそ台詞を言いたいし、日菜子ちゃんとしてCDの音源じゃない言葉をプロデューサーさんに伝えたいなぁ、と言う思いと。
その時はまだ無観客予定では無かったので、この大変な時期に来て下さったプロデューサーさんに感謝の気持ちや日菜子ちゃん成長したんですよ〜って見てもらいたくて、ほんっとーにわがままかもしれないですが、台詞全部やりたいですとお願いして、あの様な形になりました。

たった一言なのに、自分で自分を虐め倒し、自分の一言でプレッシャーがヤバヤバでした!自分から言ったからこそって事もありますが、、、。


体力作りも頑張りましたし、何より歌を上手にするってより演技を頑張ろう!と、7分飽きさせないものを作ろうと決めて最後の週とかは追い込みました!

でも、今回のソロ曲。
深川はそんなに、んー。頑張ってない?というとちょっと違うのですが、私の力だけじゃなくて、

私を信じてやっていいよって言ってくださったスタッフさん、最後まで私が台詞を言いやすいように耳中を調整してくれたスタッフさん、タイミングが分かりやすいように振り付けてくれたスタッフさん、ARで妄想世界を作ってくださったスタッフさん、ほかにも沢山のスタッフさんが助けてくれたんです。

その人達が、応援してくれたおかげで、その方達が最期まで最善を尽くしてくださったおかげで、出来たんです。

だからこそ、今回色んな方が褒めてくださったりお疲れ様って言ってくださったのが嬉しかったです。沢山のスタッフさんのおかげなんですってちょっぴりドヤってしまいました。

普段は感想なんて絶対に見に行かないのにSNSでエゴサしてしまったくらい🤣

スタッフさんから、DLランキング再浮上したって教えてもらって気になっちゃたんです🤪

厳しい意見もいつもならぴえん😭となるところが、次!待ってろよ〜くらいの気持ちになれました。


でも、実際愛の讃歌の裏はやばたにえんな心だったんですよぉ🤣
ミルキーウェイの時にちょっぴりイヤモニが途切れたりしていたのでそ、それも大丈夫かな?ガタガタと思ったり、台詞噛んだらどう処理しよう、、、。息切れが激しくなってプロデューサーさんが見るのがキツイって思われたら、、、という本番直前に訪れるネガティブ。
そんな自分と、いっちょかましてやろうぜぇえっていうポジティブ祭女深川のハートが頭上をふよふよしていて。
私自体はめっちゃ深呼吸してました←

そんな中、完璧ではなかったですが、スタッフさんとのパワーで私の最大限は出来たかなぁと。

世界滅亡って歌詞一つ一つが本当に素敵で、最後のパートは涙を堪えるのが大変なんですよ!

この曲を聴いて幸せ妄想連鎖が起きていたらな!誰かの心を動かされたら。っていうのが日菜子ちゃんとしての気持ち。

今回のLiveで日菜子ちゃんに興味を持ってくれた人が居てくれたら、嬉しいなぁ。が深川芹亜としての気持ちです。そう思ってくれていたら声優になれて良かったなぁと思えます😭🙏


これが深川の感想です!

本当に思った事を包み隠さずにブワァーッと書いたので伝わらない日本語だったり勘違いを産むものもあるかも知れません💦
なので、部分の言葉を抜きとって勘違いされたくないので転用やまとめなどはやめて下さい。

よろしくお願いします。

振り付けの事とかも書きたかった、、、!
でもそれも書いたら流石に文字数が😭
メイクの事も書きたい、、、。ぐぬぬ
ぼ、ぼちぼち書かせて頂けたら!大声

あと!終わった後に沢山のシンデレラの皆様から感想をいただけた事も嬉しかったです。
一日目の方だけでなく2日目の方達!
そして今回Liveに出てない方達からも、、、。
嬉しいですね😊感謝です。
(あっさむさんとか、一番にくれました←好きがカンストや)



長々とありがとうございます!