昨日の続き!ポンポンと行きますよー!

愛の讃歌を歌われた、ぱるにゃすさんと❤✨
最初、照井さん!とお話をしていたのにこっそりぱるにゃすさん呼びに変えておりました←やりおる深川です。

今回はじめましてだったのですが、共通知人がいたからか、まったくそんな感じがしませんでした!お話も楽しかった〜✨
愛の讃歌の後に世界滅亡だったので、毎回曲数が空く所を同じ楽屋に戻り、互いにソロ曲の練習をしたり緊張する〜と話したりしてぱるにゃすさんのおかげでリラックス出来たところが沢山ありました!一緒に朝ご飯のお弁当どれにするか話したりしたんですよ←どうでもいい情報?🥺
愛の讃歌のAR本当に素敵でしたね!
MCの時にいい香りがした!って深川が言ったやつ、桃華ちゃんのカードでLIVEクリアすると「薔薇の香りの芳醇さ…みなさまに届けられたかしら」っていう台詞が流れるんですよ!だから、、
つ、伝えたかったの!←



そして!世界滅亡!!な、なんですが、そちらはまたそれだけの記事をあげられたらな?って思っております。少々お待ちください。アーカイブ上がっている間にあげられたら🙄


太陽の絵の具箱を歌われた、大空さん🍀*゜とミナちゃんฅ•ω•ฅ
大空さんとはね、シンデレラでお仕事させて頂く前からお世話になっていて、、、
2年前のナゴドでは秋風に手を振っても一緒に歌わせて頂きました。
だからこそ、深川がいっぱいいっぱいになってた時に声をかけて下さった時も深川がソロ終わりに泣いてるのを見て大空さんも泣いてくださったのが、嬉しくて、、、。
私って、本当に幸せ者ですね。
素敵な先輩に囲まれている🙏
恩返し、出来るようになりたいです!

後、太陽の絵の具箱、本当に好きで優しい歌声と音色が浄化パワーを持ってますよね!素敵だった、、、。照明さんのパレットぽい演出も好きでした🙏金一封贈呈って気持ち。


ミナちゃんと猫ちゃんポーズ。


GOIN'!!!も一緒に歌わせて頂いたのです✨

髪飾り、手作りなんだって!凄い
サラサラ髪が本当に素敵で、、、。
ミナちゃんの声って、音が凄く落ち着いててあっぷあっぷしてる時に聴くとめっちゃ鎮静化されるんですよ!魔法のお声。
深川はあれもこれもしたいーバタバタ、きゃーってなる事が多いのでミナちゃんの声をこっそり聞いて落ち着こーとなった事も多々、、、。てへぺろ(´>ω∂`)☆


そーして、あらかねの器を歌われた鈴木みのり氏
こんなキラキラ笑顔であのどぇらぁ難しい曲を歌い上げるみのりちゃん。あんたぁ、ラスボスだよ、、、。
彼女こんな笑顔ですが、他のツアーのお仕事もされてて絶対大変だったと思うの。
めちゃくちゃ努力されているのを笑顔で全然見せない!深川そういう人大好き、、、。
本当にかっこいい女ですよ。
プライベートでも会ってくれて、むふふポーズもしてくれました。
ありがとう!大好きだよ!!

↑↑不思議なお顔も撮れてた。みのりちゃんが可愛いから載せちゃいます。うちのみのりちゃん可愛いやろ。


↑みのりちゃんからこんな嬉しいコメントも貰っちゃった❤✨好きぴ。

そうなの!私達頑張ったの!←
だから、皆様みのりちゃんのこと沢山褒めてね!


青の一番星を歌われたルゥさん💃💃
今回ルゥさんと深川イヤモニ回線が同じだったんです!ルゥさんのよろしゅーこめちゃくちゃ好きなんです🤤
ルゥさんの踊りって本当にしなやかではんなりでもダイナミックさもあって塩見周子さんも絶対そういう踊り方するだろうなぁと思うので、そこのシンクロ率が、、、かっこいい!痺れました。
扇子の扱い世界一だ、、、!(扇子の扱いセンスいい!にしようかと思ったんですけど、、、失礼にあたりそうなのでやめときます。)

今回移動バスでも沢山お話できたんでふ✨嬉しかったなぁ!











そして、輝ちゃんと❤✨
今回ね、席も近くて輝ちゃんが何かしようとしてるのをいつも邪魔しておりました←
深川が1人で暇だなぁとしてたら一緒にお話してくれるの!優しいでしょ🤤🤤
振りの話とかでゲラゲラ笑ったり、ナターリアみたいに太陽のような笑顔で心ぽかぽかさせてくれて。ありがとうの気持ちだよー!
寿司食べに行こ←ここで言う



そして!今回の座長。洲崎さん❤✨

失礼に値してたら申し訳ないのですが、本当に、、、。ステージ上には新田美波さんがいましたよね!!
楽屋の方では面白くって頼りになるお姉さん!って感じであんなに私達を笑顔にして下さっていたのに!
舞台上ではなんて正統派美少女、、、!
MCの回しも本当にかっこいい、、、!
台本に載ってない言葉回しや間の埋め方がめちゃくちゃ勉強になりました!

振り入れの時に、洲崎さんはもうダンス完璧なんですよ、、、。
洲崎さんの踊りを見ながら振り入れしたりするくらいめっちゃ踊りが綺麗なんです!
体幹が鍛えられてる人の踊りっていうんですかね?専門的なことは分からないんですが、とりあえず、アーカイブでそこ見てください!

シンデレラの先輩達、皆様スゴすぎではありませんか?(語彙力の消失)

そんな素敵な先輩達がいてくれたからこそ繋いで行ってる歴史があるんだなぁと思うと、とってもエモーショナルな気持ちになっちゃいます。

時間が無くて他の方たちとはお写真取れなかったのですが、、、
次回出た時は皆と撮るぞー!


OTAHEN アンセムメンバーで撮りたかった!
今回、星希成奏ちゃんと名前順で隣になる事が多く、深川の隣になったら最後どんなに眠くても寝かせないマシンガントークの餌食になってもらいました。ありがとう、せーなちゃん。
地声全然違うのにあんな完成度バリバリのOTAHEN アンセム、、、イロモノとして弄れないよ!かっこよすぎたよ!💩が落ちてくるのにちょっとエモさを感じる自分がいて悔しいです。
せーなちゃんは、ソーシャルディスタンスを気にしなくて良くなった時にわしゃわしゃとムツゴロウさんの如く可愛がってあげたい。そんな事を思ってしまう愛しい子です。
ソーシャルディスタンスを有難く思っとくんだな!まってろよ!しゃわさゃわ触ってやるからな!!それを嫌そうにされたとしても私はとまれません。



以上!!

失礼な所も沢山あったかもですが、すみません!
消して欲しい所あったら役者の皆様個別連絡ください!

明日!世界滅亡へんをあげます!もう少しお付き合い下さい!