リビングのソファの定位置が、自分のお尻の形が付いてしまい、そろそろ体を動かさなければと考えている深川です。

お部屋の定位置ってありますよねぇ😈

今月は色々な所にゲストとしてお邪魔させて頂いております🙏全部見てるよーな皆さん本当にありがとうございます😭

そんな中でも問題作⁉︎問題番組⁉︎は、やはり昨日放送されたこちみてですかね?
マネージャーさんが多分偉い人っぽい方に、ちゃんと見張っとかなきゃなんでみたいな話をしているなぁと遠くから、ちらほらほら見で聞いておりました。ご迷惑をおかけ致します←

楽屋から当たり前ですが、深川がガヤガヤさせて頂きまして!居酒屋かのように楽しかった🙏お酒入ってないけど、入ってたかのようだった!

楽屋では主に!!ゆーきちさんのiPhone 6を古い古い!と田中さんと楽屋にいる二大勢力(二大勢力の日本語間違ってるかも!でも語呂がいいし残しときます)でいじっていたのですよ!ガジェット系は2年で買い替えなきゃだから!とかめっちゃ言ってたの!氷河石?化石?とか言ってたような。とりあえず、ボロクソにいじっていて、早く買い替えてーと話した後、スタッフさんが写真撮影をするために準備をして下さっていたのですが、、、アプリが起動しない💦💦と言っていたのでもしや、、、?と思い「iPhone何ですか?」と聞く深川。
スタッフさん「6です。」
本当に戦慄が走りました。数分前の自分達に、口は災いの元だから!!言い過ぎるなよっ!と喝を入れたいと汗をたらたら流していたら、
ゆーきちさんから、さっき私に言ったことを言えー!と言われ。
下を見つめる深川と田中さん。
ほ、ほら、、、。スタッフさんには、さっ、ほら、強く言、言えない、、、よね?ガタガタ
スタッフさんには良い印象で終わってもらいたいじゃん←悪い女深川

始まる前にはそんなコントのような事も起きていたのですよ。

余りにも面白すぎて、カメラ入っててくれ🙏って思ったくらいです🤣現場にiPhone 6、1人いたら珍しいなのにそこまで人数多くない現場で2人て!!!他にもワンチャンいたのかな?

みんなと話してて気がついたんですけど、今の新作12だから6だと倍なんですよね🤣🤣
早く買い替えて!大声

ゆーきちさんとLINEする時は返信が来るたびに6で、ありがとう🥺アプリを起動するのも大変なのに🙏と毎回思ってる。

現場移動中にゆーきちさんが、こちみてで、何も気にしないで掻き回してとめっちゃ優しいLINEをくださったの。それを読んで電車の中で本当にジーンときて、なんて気を遣ってくれて優しい方なんだ、、、と思いながら頭の片隅でiPhone6で送ってくれているのかと思ってしまう自分がいて、ジーンにそこまで浸れなかった←風評被害

楽屋でも、契約付いて行こうか?もうプレゼントするよ!とか言ってた深川だよ。
ゆーきちさんは、まともな大人なので大丈夫だよ!と断られました✌️

ここまで弄っちゃうとさ、逆に変えられたら寂しいかも(めんどくさい女)

でも、携帯壊れて連絡出来ないとか泣けるからやっぱり変えて!大声
LINEとかで連絡をとっていて互いのメアドとかを知らないので、アプリが消えたら連絡出来なくなるの切な過ぎる😣😣

想像したら悲しいな。仲良い子には本アド伝えとこうかな、、、。
ネタ話が哲学になっちゃったじゃん!😡

本編でもそういう事ありましたね!
友達の定義とか!
友達って、仕事をするようになってから難しいなぁと思うようになった!
大人になると難しくなりますよね🥺ナンデダロウ
基本私は友達だよね!と言われたら全部そうだね!っていう八方美人タイプです👍争いは嫌いなので🤲🤣

お化粧のポイントは特にありませんが、ラメが好きだからラメのアイシャドウを使う事が多いかな?基本雑食なので何色でも使ってみる!最近は紫とオレンジのブームが交互に来ています。ブログは見に来たい人が見に来る所だから言ってみました!
クリスマスコフレはまだ未定🌹小さいのが沢山あるのって乙女心くすぐられるよね←

ツッコミを入れてくれたり、調理してくれる!と信頼してる方が居たので、ノーガードの赤裸々に全てを語ってしまいましたね✌️🤣
浅ましい深川も真実!幻滅させてしまっていたらごめんなさい😅ぷぷ

ゆーきちさんとの笑いのプロレスめちゃくちゃ楽しかったなぁ!変に気を使わなくてよくて、会話一つ一つのワードチョイスが逸材なんだよ🙏
田中さんも凄くノリがよくて、深川と同じクラスだったら友達になってくれますか?の回答が神がかってたよね😂接待せんかい!って気持ちと正直者好きって気持ち🥰
てか、これって田中さんから、 弄ってもこの人大丈夫だな認定貰えたって事じゃない?え、それは嬉しいなぁ。もっと弄って←

ゆーきちさんがさ、田中さんに話を降ったりしてる姿がまじでかっこよかった🙏あんな逸材なツッコミしながら田中さんあんまり喋れてないな、まで頭回るのなんなん?脳みそ3つくらいあるのかな?深川喋りすぎてごめんなさい🙏

田中さんも話を振られたら、ツッコミ所や解説が必要なところを作って喋ってらして、なんやこのバラエティ能力高い番組は!?と分析者してた深川だよ。

MC2人とも全然違う持ち味やボケとツッコミの角度を持っていてタイプが違いそうなのに、だからこそ2人でいると新しい笑いが出来たり予定調和じゃない物が産まれているんだろうなぁと素敵な関係性だなぁと思いました。

楽屋で、私が浜辺美波さん風の髪型にしたの!って言ったらゆーきちさんが浜辺美波さん今髪長くなかったけ?にそっと最新の浜辺美波さんを検索して黙ってそれをゆーきちさんに見せる田中さんを見た時、おいおい!黙ってみせるなー!と深川ツッコミしたけどその2人の阿吽の呼吸にエモさをめっちゃ感じたんや、、、!浜辺美波さんの現在の髪の毛はセミロングくらいには長かったよ!聞いてないぞ

まって、他にも本編の事書きたかったの!
わたしの○○価値宣言とか、絵しりとりの話とか!!でもさ、読み直して思いました。
嫌、長ないっ!???
って事で、有料会員様向けの内容は有料会員になってから見て頂きたいので秘密にしておきます!会員になってね🥰←何一つ隠さないダイレクトマーケティング。直接営業なりぃ


↑お写真

というかぁああ!いいふうふの日に読んでくださったのですね!この日に呼ばれたって事は、そういう事で良いって事ですよね?(吉田有里さんのどういう事だよ!とツッコミしてるのが目に浮かびます🤤)

メイクさんが、デビュー時、なりあがーるず時を知ってくださっている方だったのでそちらもエモのエモ助って感じでした🙏めっちゃ可愛いネイルをして下さって写真とった←本気で10分くらいで両手して下さったの!感動


黒染めしたらメイクが難しくなって〜って言ったら、私は黒髪の芹亜ちゃんしか知らないの!って言われたり、黒髪ロングの芹亜ちゃんが派手髪にした時驚いた!って言ってるメイクさんに陰ながら見てくださってるのエモすぎる!きゅん!好きってなっていた、ちょろい深川です。ありがたいですね。


今日更新されたしいたけ占いさんのてんびん座が昨日の深川の放送のようでクスクスっと笑ってしまいました🤣時間があればぜひ💃

今回も長々なブログになってしまいました🥺
11月中に更新できて良かったー!
今月最後?の生配信は水曜日の古賀葵ちゃんの番組です。なんかさぁ、セーラー服を着るらしいんよ、深川ドキドキなんですが、、、。高校の友達が、え!?セーラー服着るの!?とマジトーンで言ってた🤣🤣着るよ!逆に着る機会がないから楽しみになってきてるよ!!よろしくお願い致します❤✨

あと、最近はTwitterのフリート機能をバンバン使用しております🙏気になる方はぜひ見てください!そっちに自撮りを上げるようにしていたら、友人から半々くらいにしなよ?とマジレスを頂きました🤣ちゃんと!tweetの方にもあげるように致します(とりあえず昨日のやつ転用しよーっと)

それでは!長文ありがとうございました🙏✨