無事に2日間内で行われた『24magic ~シンデレラたちの24時間生放送!~ 』終了致しました☺️☺️

深川は2日目の朝の番組、アイドルキッチンとアソパの2つにお邪魔致しましたよん🙏✨

皆様見てくださいましたか?うふふふ

入りが早いのを見た深川は、下手に寝ずにオールナイトの深夜テンションで行こうと決め😤
同じく入りが早かった、原田彩楓ちゃん中島由貴ちゃんと互いを起こし合いながら朝を乗り越えました🙆‍♀️🙆‍♀️
前日には一緒にお風呂にも入ったんですよ〜✨これがアイドルキッチンのチーム名にもなった裸のお付き合いの由来です👍(アイドルキッチンが始まる前に武田さんにちゃんとマウントとっときました👍悪い顔)

深川、今までLIVEとかの前日は1人で行動する事が多かったので、今回はじめてお友達とゴロゴロしたのが楽しかった😊🙏✨

もちろん、放送も見てましたよ✌️
周年曲も可愛くって歌いたい曲ですよね👏
らなちゃんのポニーテール可愛かった🤤
DJコーナーも熱々でしたし、あ!ビンゴはパッション2列当たりました🙆‍♀️もちろん日菜子ちゃんが入ったやつ🥰
深夜の通販番組的なアレは、途中までしか見れてないのですが、タゴスタのヘッドホン😭😭😭ってなっておりました🙏
先日買おうと思ってホームページに行ったら余裕で売り切れていてFLY ME TO THE MOONとバベルを聞くことは出来ませんでした😭次回の戦いに挑もうと思います👍

そして、色々と時は過ぎアイドルキッチンへ深川は向かいましたよ〜✨

オムレツとエッグベネディクトて←
エッグベネディクトって食べた事あります?
そんなカフェ食朝から食べよう〜みたいになります?オシャレなモデルさんかな??

オムレツなら何度か作ったことありますし!得意料理です✨←証拠にTwitterに昔乗せた写真あげたかったのに消えていた😭

そっと写真を載せる深川。

SSR「オムレツ」を手に入れて貰うためにさやさやにはGodPOWERを送っておきました🐬💕

さやさやさん天才なので単発でSSRを引き当ててくれたのです、、、が!

さやさやの料理力を深川は知らず🤦‍♀️

そういえば、自粛期間中何度か電話した時に毎回お腹すいたから電話を切る〜って流れだったのですが、料理するの?って聞いたらコンビニ行く〜って言っていた気が😳😳

ガタガタ。

キャベツの芯切るのお願いしたけど大丈夫だったのかな←←
キャベツ切る時に猫の手って言うのはうるさい姑さんになっちゃうかしらと黙っていたのですが、心配いらずのさやさやの包丁さばき🙆‍♀️可愛くて癒しオーラ出せてキャベツ切れるって優勝だわぁ。お疲れ様🥰

プライベートだったら、ごま油とニンニク入れときゃ美味しくなる精神ですが、人様に食べて頂くものですからね👏しかも先輩の大坪さん❤

深川、人を傷つけない笑いがとれる人って本当に素敵だなぁと尊敬していてデレパMCのお2人をはじめ尊敬しているのですが、大坪さんも本当にすごいです!

1人で私達を捌いて言って、笑いに変えてくれて、かっこよかったなぁ。

1番の料理上手は、私達を調理してくれた大坪さんですよね。こんな個性的な具材を美味しくしてくれて🙏✨

せりあちゃんの3段活用、これからも沢山使ってください←面倒を見てもらう気マンマン

オムレツをレンジで作るの、500ワットで1分チンしてかきまぜてもう1回チンを約1分半(ここはお好み!)するとフワトロで出来ますよ!

ドリンクもミラクルおきましたね👍

でも。ほら、モデルさんがよく出してる朝のスムージーも大概小松菜とかセロリとか味に癖あるものと、バナナとリンゴを入れているので🙆‍♀️バナナとリンゴを沢山入れちゃえばなんでも美味しくなるんですよ!!真顔

個人的には料理上手のエッグベネディクトも凄く見た目が綺麗で美味しそうだなぁと!
見た目だけならカフェにありそうじゃないですか!?凄い!!
ってまさかの塩だらけ😳😳😳
夏だからね、塩分必要ですもんね!
会沢さんの優しさだ!
ちょいちょい作ってる時におふたりの叫び声が聞こえていたのですが、見た目は!!めっちゃ綺麗でしたよね!

個人的に、さやさやが黙々と狂気のレモン汁ドバーッとしてる所がお気に入りです✨私はそれを最前で見ておりました←←
レモンと牛乳で簡易的なチーズみたいなの作ったことあったのでハラハラもしておりました深川です。←

でも、お腹に入っちゃえば一緒よねん🙆‍♀️✨

チョコバナナレモンキムチスムージー、ぜひ皆様もやってみて下さい!❤
今気がつく、ハート真っ二つだ!
我がチームのスムージー❤キムチの赤色が差し色だわ
相手チームのスムージー。
見た目は美味しそうなスムージーだけど、、、いちご無かったのになんでピンクなんだろ?
果物しか入れてないって言ってませんでしたか?ガタガタ

皆様と❤
今回の相方さやさや❤



ふん。私と勝負なんて早いのよ!のドヤ

武田さんが可愛すぎて途中て笑ってしまう深川。
個人的に、ピンたまたま似ていてホクホクでした❤
もう1枚可愛い武田さんの写真があるのですが、、、そちらは私だけの宝物にしようと思います(笑)可愛いすぎてLINEしてしまったもの🥰



思いのほか記事が長くなりましたので、アソパは明日に爆弾お楽しみにぃ〜✨