セリア学園、課外授業、あなたたちはずっと生徒ですをご覧くださった皆様!ありがとうございました☺️🙏✨

久しぶりのピンの生放送。
あっという間でしたね!

即興でラップは無理だった、、、。
たった1人の生徒のせいで←言い方 ラップが理事長の中で流行るってどういう事ですか!?そういうの理事長大好きです。(´-3-`)

肩にブツブツが出来て病院行ったら毛虫に刺されていたエピソード、やばやばじゃないですか?肩にキャタピー乗せて相棒て🤦‍♀️
ピカチュウとまでは言わないけど、せめてもふもふした生き物が良かった、、、。毛虫ももふもふってか?そりゃ、毛違いだよぉ。私が言ってるのはコラッタとかそっち系😭チラーミィとか肩に乗せてたらきゃわきゃわじゃないですか?そういうのになりたかった🙄

近い場所にブツブツが出来て凄く熱もって痒いってなったら危ないのですぐ病院ですよー!

病院の先生に、昨日森とか公園行ったでしょー?と言われたのですが症状が出た前日はスタジオに長時間こもるお仕事だったのですよ🤔
どこでなんだろー?スタジオに葉っぱなかったからそこな訳ないし。
日傘の棒の部分についてたのかな?知らずに肩にのせたのか、、、🤦‍♀️
なぞは深まります。

また別の話なのですが、お気に入りの水色の水玉ワンピース(週に2回くらい着る)を外に干して次の日早速着たら肩の部分に謎の異物感が。
なんやー?と思い見たら服の中にセミがいました🤪🤪
近場のセミファイナル。
24歳ですが朝からおんおん泣いて母親にセミを抑えてもらいワンピースを脱ぎました😭脱いだワンピースにセミのもげた足がくっ付いてて人生で二番目に嫌いな虫にセミが躍り出てきましたね😡前日の深夜に私の部屋で鳴いてんのか?ってくらいうるさいセミが鳴いていたんですよ。本当に私の部屋に居たみたいです。
それから外干しが出来なくなりました、虫づいてる深川です。

ま、まぁ、そういう事はどうでもいいのですよ!


大切なのはZoom会に来てくださった方!
ありがとうございました😭🙏✨

皆の本名を知ってしまった←

久しぶりに皆様のお顔をみれたので本当に感動しました。あとねー、ずるいんですよ!本当に嬉しい事を言ってくださる方も沢山いらっしゃって。お話内容は私とその方の秘密にしておきますが(笑)泣きそうになる事も多多ありました。じゅるい

背景を校則にしてる方や、下からのアングルの方。後ろに私が出演させて頂いている作品のグッズを飾ってくださってる方。個性が沢山で愛に溢れていて嬉しかったです✨

あと、皆様が完璧なネット回線を用意して下さっていて、、、。
トラブルが起きなかった!
感動😭😭😭😭

スタッフさんも凄いーって言って下さり何故か深川が鼻高に←

ありがとうございますね。

あ、デレパの夢を壊しちゃった話もあったんですが、もう1つ夢壊しときますね←
パンフレットの何ページに誰々ちゃんと載ってる写真良かったですーって言われたので、早速ホクホクしながら確認したら両日どちらにも全員集合でしかその子とは写ってるショットはなく、、、1枚あ、これ私と勘違いされてるのかな?ってショットはあったのですが、、、それ私じゃな、な、ないですゴニョゴニョ
で、でも!想像することは悪くないのでね!🙄私じゃないけど、その方の中では私という事で🤭私じゃないけど


あえて夢を壊していくスタイル。だって!深川も楽しみにしてたんだぞ🥺

ZOOM会では、普段のお渡し会よりもゆっくりとちゃんと皆様とお話出来たような気がして私の中ではとても大切な時間になりました。

私のファンの方ってユーモアに溢れていて、ここが良かったとか褒めて下さる🥺優しい、、、。
色んな推し方があるので難しいですけど、マイナスな事言ってくる方も少なくはないのですよ!この曲キツかったとか、うむむ。色々、、、うん。
でも、深川のファンの方はそういう言い方の方は少ない気がする。人から応援して貰ってる自分なら愛せるような気がするので、ファンの皆様が言ってくれたその言葉一つ一つが宝物ですし自分が少し強くなれる気がする!武器!!嫌なことあっても、でも、ファンの方がこう言ってくれたし?みたいにマイナスと戦えるプラスの武器🥰
本当にありがとうございます。

人の事を素直に褒めて伝えられるって本当に凄い事なので、胸張って下さいね!

あなたはすごく素敵な心の持ち主なんですよ!

直接はまだ会えそうにないですが、次会った時にぜひ、素敵な心がキラキラしてるところ見せて下さい❤✨

深川はそこから幸せパワーを貰います🎶にしし

イベント中、大好きだなーこの時間と何度思ったことか💕うふふ(๑・̑◡・̑๑)秘密だけどね

さぁさぁ。明後日はシンデレラの、24時間生放送のほうにお邪魔致します。
明日から放送ですよ✨

私は朝が早いので、もう、寝ません。
深夜テンションのまま笑いを取りに行きます。おやすみなさい🥰👏
皆様が笑ってくれることが一番嬉しいー!

お楽しみに!

九州の方は台風、お気をつけくださいね💦😭