いい感じにマメにブログをあげられてる深川です💪
去年より更新頻度たかくなりましたよね?ホクホク


まだe☆イヤホンさんには行けておりません😭
3月からお勉強初めてコロナとかでお外に行けず、今もちょっぴり人が多いところは避けているので悩み悩み🥺
秋葉原って人がたくさんいらっしゃるイメージ😳
イヤホンとか消毒して使ってもよいのかなー?
も、もうちょい世界が落ち着いたら絶対行くぞ〜。決意
その前に、口コミで安価なのを通販してしまうかも←
タワレコに早見沙織さんのアルバム買いに行ったらピエール中野さんのイヤホンが安く売ってて、見た目がピンクで可愛かった、、、悩む悩む
でもも、やっぱりヘッドホンにしようかな〜。



タワレコさんにこんなスペースがあったのでそっと落書きしときました✨うふふ

そんな深川!
先日、美容院に行ってきました!
2,3ヶ月ぶり!
毎月マメに行ってたんですが、やっぱりお外出るのを控えていたのですよ💦

ですが、流石にプリン注意報が個人的に出ましたのでそそくさと行ってまいりましたよ〜✨

今年ピンクに染めた時のブリーチが全体の半分くらいになっており、髪の毛めちゃくちゃ伸びたみたいです🙏✨

髪を染める前、母親にどの色がいいかなー?と話をしていて今まで染めた色を見ていたのですが、黄色やピンクブラウン、パープルブラウン、ピンク、ブルー、ミルクティー色々してきたんだな、、、!と。

あ!ここから下、時期はランダムで色んな髪色載せてるので、、、が、顔面注意です💦すみません😭



ベージュにした時かな

黒染めが青くブルーに
カーキーなんちゃらブラウン
これはパープルグレー
ぴんきゅ
オレンジブラウンブリーチ色落ち

ピンクブラウン
イエロー!

他にももっと明るいミルクティーカラーあったのに1人で撮っているのが無かったです🙏

今まで似合わなかったなぁという色もありますし、個人的好みの色もあって髪を染めるのも好きでございます。
ブリーチをしてしまった所が色抜けしやすく扱いに困ったりする時もありましたが、自分でカラートリートメントのピンクを入れたり遊べたりして楽しかったです❤

やっぱり今まででやって1番お気に入りのカラーは桜ピンクです!人生で初めてのハイトーン🌸
小さい子に声かけられるのも嬉しかったですし、髪を見るだけでハッピーでした✨
自分自身が、やって見た事ないものにチャレンジしようとしてる人に最初から辞めなよじゃなく、やってみなよ!って言えるきっかけになった気がします。深川はブリーチ痛くないタイプ🙆‍♀️

ぎゃくに、残念だったのは黄色かな?
マネージャーさんに怒られたのを覚えている🙄
母親にヤンキーって言われたのと遠くから見た人がハゲてるみたいって言ってたのを聞いてぴえん🥺ってなった思い出。リボンでよくない?と言われ確かに、、、ってなりました。若気の至りです🥺もうしない。ぴえん

派手髪はする予定がないですが、いつか黒髪ロングにするんだ!梨泰院クラスのスアさんが好きすぎて、顔面違うけど、、、憧れはもっちゃうの🥺🥺

さてさて、今回深川が何色にしたかは、今週末の生放送をぜひ見てください🥰光に当たると色が変わるの〜✨
あ!かやたんのTwitterでも見れますよ🙆‍♀️✨←久しぶりに人にあったから本当に楽しかった、、、!時間が秒でした🙏


あ!今セリア学園のイベント記事も書いております✨そちらも早めにあげれたら!ぜひお楽しみに🙌✨