かわいいラジオにゲストでお邪魔させて頂いたの聞いて頂けましたか?✨

凄く凄く楽しかった〜❤

30分短いですよぉ😡ホントに!

武田さんとゆきにゃんのお2人が優しく迎えてくれて、ゲストなのに自由奔放に掻き乱す事をさせていただきました🙏ありがたい

武田さんとはね、さんろくまるのイベントで御一緒させていただきまして、パッションな方だなぁと思っていたら、今回少しイメージが変わりました!

うるうる涙目でおしゃべりされてる姿が丸っこい豆柴みたいでか、可愛い、、、!
もっとコロコロして虐めたい❤❤と深川のS心が開眼してしまいましたね🥰
きゅーとだった☺️✨ほわほわ

中島さんに関しては、言葉いらないですね。
久しぶりにあったら、可愛いじゃなくて綺麗になってて深川もう、財布になる。ってくらい美しかった、、、。周りにバラが咲いていたもん。ベルバラ?ウテナ?どっちかな〜。

ファンレターのお話は、深川がゆきにゃんのファンイベントにお邪魔させて頂いた時のエピソードを覚えていてお話させて頂きました🙏愛

話しても大丈夫かなー?とチラって見た時の目線の合図と話した後の真っ赤なお顔☺️そぅきゅーとでした。

きゅーとときゅーとがやってる番組。
こりゃー、かわいいラジオって名前ピッタリですね👍👍👍👍

個人的には、アフタートークの勝手にラジオ始まるやつも面白かった〜〜❤

ゆきにゃんの時の接待モードと、武田さんの時の塩塩モード楽しんで頂けましたか?
武田さんに深川が塩対応したら、困り眉になって🥺←こういう目になってたの。本当アクリルパネル無かったら抱きしめてた☺️
こういうのにキュンってきちゃう深川。

打ち合わせの時も深川がマシンガントークをしてそれに合わせてくれるゆきにゃんと様子を見ながら話に乗ってくれる武田さんで、めちゃくちゃ盛り上がったの!
一瞬、私と武田さんが結託してゆきにゃんを非難したりもしたんですよ!(笑)待ち受けが私達じゃなかったから←
宣材でいいから私達の写真入れといて😡って言った。多分変わってないと思います。
それもそれで振り回されてる感じが嫌じゃないのでokです👍

イベントゲストは残念ながら叶わなかったですが、本放送に呼んでいただき光栄でした!そして何より嬉しかった♥

ファンの皆様もそうだと嬉しいです✨

2人の素の会話聞いてみたいから、今度こっそり2人の放送聞いちゃお〜ぬっしし。