本日はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS EXTRA! Sing the Prologue♪」
の発売日です!!

その中に収録されている喜多日菜子ちゃんのソロ曲「世界滅亡orKISS」聞いてくださいましたか?

初めてフルを聞いた方は、しんげき、デレステ、フルと大きな詐欺にあった気持ちになったのでは?

わかりますよ!その気持ち。


そして、曲を聴いてからまた、マジカルエキストラタイムを見ていただいたら、より!この曲を知っていただけるのでは!
だって、曲のことだけ語ってるのに約30分番組ですよ!!

そして、柏谷さんの深川に対しての最初この曲聴いてどうだった?って問に対して深川ちょっと違う回答をしていて、、、(すみません💦)
なので、ここで改めて感想を言わせてください!
初めて仮歌を聞いた時は、某夢の国の船の乗り物に乗って音楽と物語の世界を旅するような、アトラクションのような曲だなぁーと思いました!難しい曲だなとか、長いなぁとかは本当に思わなくて、ただこの素敵な曲を壊さずもっと魅力いっぱいにするにはどうしようかなー?とワクワクしたのを覚えています。




↑ぜひ見てください!

あと、坪田さんと対談させて頂いた後、私リズム音痴なので後ろの音がしっかりとリズム刻んでくれていて歌いやすかったです。って話をしたら坪田さん、それもちゃんと考えてくれていたらしく、、、本当に放送ないで言いたかった!曲も、ほんっと素敵なので、、、絆〜の所とかさー、魔女の所や効果音とか色々足されていて🥺🥺はぁ〜。なんてこったぁ🙏
カラオケの方も聞いてくだいね!壮大な音楽、、、!


今回の歌詞をいただいた時、いつものように王子様に見つけて〜って言ってた日菜子ちゃんが途中から、私が王子様を探しに行く!最後は私が王子様だと思った貴方が私の王子様ってなるわけなんですが!これ、モバマスで二年前に私の声が実装された時の日菜子ちゃんの見果てぬ夢ってカードが自分から王子様を探すってカード今までの日菜子ちゃんからの成長だったんですが、それも入れながら更なる私の選んだ貴方が王子様って言う、見つけてもらうって言う受動態から自分で王子様を見つけるって言う能動態に成長していて、一曲で今までの日菜子ちゃんの成長が見れる素晴らしい曲なんですよ!
そして、八城さんがレコーディング中に、これは日菜子ちゃんの一つの妄想の形の曲であって他にも色んな妄想があるって言ってくれたんですが、この言葉。素敵じゃないですか?
妄想のいい所は正解がない事!
だからこそいろんな事を考えられるんです!無限の可能性なんです!
日菜子ちゃんは無限の可能性(´;ω;`)

あと!最後のセリフも八城さんの粋な演出が、、、!
日菜子ちゃんは秋田出身ですもんね!深い笑み😍



起きた日菜子ちゃんが見る夢はどんなものなのか、ぜひプロデューサーさん日菜子ちゃんのプロデュースこれからもよろしくお願いいたします。


まだ聞いてないって方はこちらから視聴をどうぞ!



そして、本日放送のデレパの方にもお邪魔して色々お話をさせていただいております🙏
そちらも、どうぞよろしくお願いいたします🥰








THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS EXTRA! Sing the Prologue♪」に収録されている、Sing the Prologue♪はもちろんの事、春恋フレームや私色のプレリュードもめっちゃくちゃキュンキュンする曲ですので、沢山聞いてくださいね!

そして、日菜子ちゃんの歌っているTrust MeやTAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!、ギュッとMilky Wayもこの機会に沢山聞いてください✨✨

ではでは長々と失礼しました!