ゲンガーのおっきいぬいぐるみを買おうか辞めようかずっと考えてる深川です!(でかいぬいぐるみ沢山持ってるからちゃんと考えなきゃ←)

さぁ、皆様!
この夏、どうお過ごしですか?
梅雨明けいつのまにか毎日猛暑ですね😭
マスクの中身は誰にも見せられないくらいの汗の滴です🥺ぴえん

深川は先日、半年ぶりくらいのレベルで事務所の中に入りました←
今までは外で台本受け取りだったのですが、今回は受け取るものが多く、、、。

そうなんです!去年のナゴドのアイマスライブブルーレイも手に入れました❤️体が鍛えられる重さでしたね〜✨

そして、皆様からのプレゼント、お手紙、暑中お見舞い等受けとりました!!本当にいつもありがとうございます。
家に帰ってニヤニヤしながら全て見させていただきました❤️
言葉の力って凄いですよね〜。本当にげんきになれます🥰

そんな皆様にもう一つ感謝の気持ちを、、、!
セリア学園の23日イベントのZOOMトークの方が全て完売という事で、、、。
感謝の気持ちしかございません💦
本当にありがとうございます!


いつもの皆様から初めましての皆様とお顔を見ながらお話しできるの、楽しみしかありません!
ちゃんと手に入れて下さいましたか?

手に入らなかった方は、生放送を見れるチケットの方は上限はございませんので、そちらで盛り上がりましょう!

本当にありがとうございます。


そ、し、て、日菜子ちゃんのソロ曲が先日発表になりました。それにつきまして、




日菜子ちゃんのソロ曲が入ったCDが19日に発売になります!!
11日のデレステNightのコーナー映像の方にもお邪魔致しますのでぜひチェックして頂けたら!
あつく、あつく!曲について語っております。
本当にいい曲なんですよ、、、。
深川が歌わせて頂いてる曲全て素敵すぎる😭
なので、ぜひ、フルで!フルで聞いてください🙏❤️むふふ

友人が教えてくれたのですが、発表になった日、世界滅亡orKISSの世界滅亡の部分だけがトレンド入りして、とあるニュース番組にそれが映ったりしたらしいです✨
知らない人はちょっぴりびっくりされちゃったかもですかね?でも、それがきっかけで日菜子ちゃんに出会ってくれたら!むふふ。妄想して幸せですね🙏🥰

発表当日、神ちゃんやあんたん、らなちゃんがおめでとうLINEをくれたんです😭嬉しいなぁ、日菜子ちゃんの親友って事で私にまでわざわざ連絡してくれるって、、、。感謝🙏(私自身がめでたいじゃなく、日菜子ちゃんがとってもめでたい事だから私の事を日菜子ちゃんの親友って表記したのですが、めっちゃおこがましいッスね、、、。日菜子ちゃん、私の親友になって、、、)
高校の時の友人や、さやさやも連絡くれました❤️さやさやは感想もくれた、、、愛しい🥰🥰こいっちゃんはTwitterで反応してくれたし、皆んなに愛されてるよ、日菜子ちゃん!!


曲の話とかは、また機会があると思いますので、そちらで、、、❤️

皆様も、熱中症や感染病に気をつけて下さいね!
皆様が健康な事が一番の応援ですから!

ではでは!

親子感が素敵で買ったエリンギさん。








この素敵な曲を作ってくださった方々↑







↑サインがもらえるキャンペーンもありますよー✨


よろしくお願いしまーす!