https://www.yoshinoya.com/


今日は牛丼への愛を叫ぶ最終回!
私がこのブログを書こうと思ったきっかけになった吉野家さん!!ドドドン

吉野家さんは他の店舗よりお高いイメージが勝手にありまして、高校、大学ではお世話になっていなかったのですが、、、。
大人になった今、それはもう吉野家さん大好き人間になりましたよ❤️❤️

何よりも。お肉が美味しい!
他の店舗さんも美味しいんだけど、なんだろ?私好みな感じなのかな!!

牛丼の玉ねぎが大好き深川😘は、吉野家さんの玉ねぎを多めにできる牛丼に感動した🥺🥺ぴえんぴえん
確か玉ねぎのトッピングもやってたはず、、、!

吉野家さんは身体を鍛える所とコラボされていたりしてダイエットされてる方にも良いかも!!

↑これ
なのに、酒飲みラインナップがあるの罪ですよね😤今はあるかわからないですけど、2、3年前くらいにみて素敵〜って思ったのはボトルキープ制度!!東京で登録しといたボトルが出張先とかでものめる!みたいなやつ。今もあるのかな?あれ、プレゼントにも良さそう🎁おじいちゃん、ボトルキープしといたから行ったらのみなよーって(笑)喜ばれないかな?

深川が吉野家さんでおすすめするのは、牛カルビ丼、、、!
昔、有楽町の高架下の吉野家で生姜牛カルビ丼を食べた時の感動忘れられない!ちょうどいい塩辛さにマヨネーズかけた気がする😭あぁ、また食べたいなぁ🤤復活希望します、、、

基本、牛カルビ系はハズレがないので激推しです!今の期間限定のねぎ塩牛カルビめっちゃ美味しいですよ!
これにかぼす胡椒つけて食べるの。不味いわけがないのよ。
こちら定食バージョンもやってて、母親は定食派だった!野菜とか味噌汁がついてるから丼よりお得なのかも!私は、丼が好きなんですよ!なんでなんだろ。丼がすき🥺🥺
定食は場所や時間帯もあるけど食べ放題みたいなのやってる所ありません?冬の頃麦飯かなんかあった時めっちゃお代わりして食べた思い出!

深川は吉野家限定で、丼を半分食べたら紅生姜を入れて食べます。昔出させて頂いた13日の✖︎✖︎曜日でも言いましたが!吉野家は本当に紅生姜が美味しい🙏
生姜の味が深みありなんですよ。吉野家の紅生姜のジンジャーエールとか作ったら美味しいと思う!深川は喜ぶ✌️昔すき家だったかな?どこかの牛丼屋さんで紅生姜のジンジャーエール出してませんでした?勘違いかな〜?

あと、すき家さんも松屋さんも吉野家さんも冬に出すお鍋系がベリベリ美味しくて🙏

その中でも吉野家さんは今年の始まりらへんの冬に辛い鍋を出していたんですよ!もちろん深川食べた。辛いもの好きな深川は歓喜🥳

最近はポケモンとコラボしていますよね!
私は第一弾のヤドンが欲しくて通いました😂
こういうランダムおもちゃ、何歳になっても好き🙏✨✨

吉野家さんではこのメニューも好き!スタミナ超特盛り丼!Twitterでおすすめしたの覚えてますか?
1人でぺろりです。私は豚肉が好きなので豚肉を最後に食べます!これもニンニクモリモリ🧄

今は新しく出た牛タンが気になりすぎてて🥺🥺牛タンがこんなに手軽に食べられるって最高じゃないですか、、、とろろもついてるんだよぉ。次行ったら絶対たべりゅ。

もうね、どこの牛丼屋さんも特色があってどこも美味しいの😭
定食に力を入れてるところもサイドメニューに力を入れてるところ何処も最高なんだよなぁ👏


メニュー開発者の皆様が努力して考えた料理。全て美味しい😤😤
こんな美味しいものを早く安価で食べられる幸せ。これからも大切にしていきます🥺


このブログをよんで1人でも牛丼食べたいなって思ってくれたら嬉しいです。
今日は3日連続牛丼ブログが終わったので牛丼を食べようと思ってます❤️今日の気分は何処かなー✨
皆様もこれからも素敵な牛丼ライフを!