牛丼好きな深川が送る、ここがいいぞ牛丼屋!
今日は松屋!!
私の大学生活は松屋とともにありました🙏

学食よりも松屋ばかりに行っていた、当時。
もうね、別に大学から松屋近いわけじゃないのにどうしてもどうしても食べたすぎて行ってた😂

松屋のいい所は、牛丼とかにかけていいよーって置いてあるタレが最高👏焼肉、ポン酢とかこれが美味しいんですよ🙏

私はねぎ塩豚丼にポン酢をダバダバかけて食べるのが大好きです。
家のポン酢だとちょっと味が濃いのですが、松屋だとちょうどいい塩梅なんですよ!ちょっと甘さも感じる!酸っぱさも最高😭

昔はねぎ塩カルビでカルビソースもあったと思うんだけどいつの間にかなくなったような、、、😭私の好きなメニュー無くなる率高いのですよ。日高屋の温玉旨辛はいまだに私諦めてないから😤

あと、お店で食べるとお味噌汁付いてくるの良いですよねー✨他の店舗は頼まなきゃついてこないから、今日は味噌汁飲みたいから松屋!ってする日もある。

深川の松屋の好きなところのもう一つに、にんにく嫌いな人いませんよね?って顔でガーリック臭プンプンの料理をたまに出すところ、、、。私にシュクメルリっていう悪魔の食べ物を教えてくれたのも松屋だった、、、👏罪深いよぉー。あれがメニューの時は結構な頻度で行っていた。

あと、新商品?が毎回行くたびに出ているような気がする!丼だけではなく定食とか!この間行った時にはチキン南蛮もあるのー?トマトとハンバーグうほうほっ🦍とか言ってたのに気がついたら消えていた!
今はなにがあるのかなーとメニュー見に行ったら、、、、にんにくバターのゴロチキコンボ牛めしとか好きを具現化じゃん👏早く食べたいです。

あっとねー、松屋を語る上で伝えたいのはカレーが美味しい。なのにやすい😭
私は大盛りを頼みます←チビなのに燃費悪いから人より多めに食べます。グーキュルキュル
私が高校の時にはカレー用の辛いパウダーみたいなのがタレとかの近くに置いてあってさ、それをいれて食べるの大好きだった、、、無くなりましたよね😩
カレーの名前が変わったりして味にどんな変化が出るんだ!と心配でしたが口に入れた瞬間美味しいカレーさんがこんにちは🌞って言ってくれたのでもう深川は大安心でございました。
母親が、松屋のバターチキンカレーは本当に美味しいって言ってたからそちらも食べたい🙏本格的だったんだって!

色々言ってるけど、ねぎ玉牛めしもめっちゃ美味しいから😤
半分はそのまま食べて(私はポン酢いれて)途中で黄身を割ってまろやかポン酢味にするの、、、罪✨

あと、ついてくる七味をね、お味噌汁に入れるんですよ。
かぁー、これがたまらないんだなぁ。美味しい美味しい。
↑誕生日に食べるくらい好きな牛丼


松屋は、なお姉の曲が流れててテンション上がって録音した思い出!

食べたい、ネギ。
ネギ系が最高に美味しい松屋。
ドバドバ味濃い米が食べたい日にはゴリゴリ推したいでそうろう!



懐かしい投稿。これは松屋!


明日は吉野家について書きます!
牛丼チェーン店の中では大人なイメージ🧑
ほくほく。
どこの牛丼も美味しいんだよなぁ。



松屋のホームページも載せときますね!貴方は牛丼に真剣になーるー