この記事を読みまして。
牛丼屋を愛してる深川はこりゃーたまらん!
となりましてね。
深川の勝手に牛丼チェーン店のここがいい!をすき家、吉野家、松屋で書こうかなと思います!ほくほく

前置き多いと本文何を書こうとしてたか忘れちゃうので、早速本題に!!


先ずは、すき家から!ドドン

すき家のいい所は、スプーンを何処よりも早く置いていた所!これは拍手!
他のチェーン店よりもはやく女性客に来てもらいやすい空間を作っていたイメージです!
今はファミリーなイメージ!
すきすきセットっていう普通のメニューに220円くらいでりんごとかお茶とか足してくれておもちゃ貰えるやつ良いですよね←前はひじきが付いてきて高校の時よく食べていた、、、!しんちゃんのフィギュアみたいなの集めていた深川だよ。そう!これは!!子供じゃなくても頼めるセット🙏プラス220円で子どもに戻れたような感覚も味わえるの背徳的じゃありませんか??

あと、牛丼のトッピング?みたいなのが、三種のチーズ牛丼みたいにこってり!なのからわさびやまかけみたいにサラリと食べれるの感謝👏
深川はすき家だと、高菜明太マヨが大好きです😘あと、期間限定系も美味しいのが多い!アラビアータのやつとか定番にしてくれぇと思いながら食べてました、、、。たまに邪道な事をするとしたらね、ミニサイズを二個食べたりして二つの味を楽しんだこともありましたよ!これぞブルジョア😂並み盛りより少なめなサイズあるの女子からすると感謝👏←調べてみたら今は松屋も吉野家もミニサイズがありました!!神。(でも一番に始めたのはすき家な気がする!違っていたらごめんなさい🙇‍♀️)

すき家は牛丼屋さんだけど深川がゴリゴリに推したいのは海鮮系!!
マグロ丼とかサーモン丼とか。
たまーに、海鮮今すぐ食べたいって時にマグロ叩き丼を食べた時の至福感😍
UFOですか?ってくらい丸のピンクの物体が暖かいご飯の上で柔らかくなってるのに醤油ドバドバかけて食べるの最高なの、、、(たまに解凍うまくいってなくてジャリってするのも含めて美味しい)

意外と!!
デザート系にも力を入れているイメージです!
前は仙草ゼリーとかも食べた思い出!あとバニラアイスとかもあったはず。この記事書くためにメニュー見に行ったら基本はプリンとか以外は期間限定のようでした?ってチーズアイスってあるなにそれ食べたい、、、。

あぁ、他にもすき家のいい所かきたいけど!!
そろそろ次に行こうかな。あ、すき家限定のラジオも好き、、、。なんかオシャレですよね❤️


あと、Suicaみたいなカードが売っていてそれ提示すると一ヶ月間70円引になるみたいなやつが200円くらいであったはず!めっちゃいいやん!と忘れられなかった←
(調べたらSuki passっていうみたいです。)



中学生の時、好きな女の子に牛丼チェーン店でどこが好き?って聞いてすき家って言ってもらう遊びが男子の中で流行ってた気がする。好きや❤️って言ってもらったーみたいな!私はそれを友達伝えに聞いて笑った思い出!今となったら可愛いですよね✨

この間テイクアウト行ったら牛丼買ったやつを炒めてチャーハンにしてみよ!みたいなメニューもあってユーモアが溢れて飽きさせない工夫みたいなの素敵だなぁと思いました💕

明日は松屋の好きな所あげていきますね✨✨
牛丼食べたくなってきた(深夜)

すき家のHPはっとくね!
石原さとみさん可愛すぎて心臓止まるから気をつけてみて下さい←