皆様お元気ですか?
深川は有難いことにとっても元気です!
マスクをAlwaysしているので街の匂いがしなくて、たまにドキッとしてしまう深川です。
マスクをちょっとずらすとちゃんと木の匂いとかご飯作ってる匂いがして安心するのですが、やっぱりドキッとしちゃいますよね🥺
味はしっかりします✌️
あ!でも味覚がかわったんです!今までの深川は甘いのがあまり得意ではなくて、甘いのを食べ過ぎて震えるタイプだったのですが!ココ最近チョコバナナ生クリームブームがきて、クレープ食べたァァァってなるようになりました。クレープはピザウインナーばっか頼んでいたのに!
って調子に乗るとたまに震えるのですが、、、←食べすぎたり甘すぎたり許容範囲超えると震えたりしませんか?

そんな深川!結構前に、母親とドクタードリトルを見に行きました〜✨

お互い映画館近くで予定があったのでそれを終わらせて合流!
ソーシャルディスタンスが保たれ人が少ない中見ました!

この映画、動物が好きな人に見てほしい!!
本当に可愛いかった❤
みんな可愛かった!あと、声優さん達がみんな豪華!!!

ケヴィン役の黒田さんが事務所の先輩だったので、母親にドヤ顔しながらこのリスちゃん🐿私の先輩って言っときました←
私がリスちゃんって言ったからケヴィンの声を聞いてびっくりしていた母。
ふふっ。かっこいいでしょ💓のドヤ顔も忘れませんでしたよ!!

私の大好きなゴリラも出てきたり❤️
ゴリラの表情が、こりゃまたたまらなくて。私の子供ってなった🥺←産んでない
どの動物も愛しくて可愛かったです!

そんな休日。





他にもブログ記事書いて、沢山待機してる子たちがいるのであげていきますね!お楽しみに‼︎‼︎