3/29日曜日のさんろくまる、見てくださった皆様ありがとうございます!
4時間の生放送、ぜぇーんぶ見たよってそこの貴方!貴方は勇者✨
本当にありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?

深川は凄く楽しかった、、、!
あんな自由なイベント凄い!!

もう、皆様素敵な人すぎるし!楽しかったなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

個人的には、深川は生きてるスピードが違うって名言めっちゃ好きです!これ、色んなところで使っていきます!!
あと、家族の話になった時に出てきた新しいあだ名?ポメ川さんやポメピも可愛い〜✨✨

深川も犬を飼うならポメラニアン!それかハスキー٩(ˊᗜˋ*)و

今回のゲストさんは皆様本当に優しくて、感謝がいっぱい!
まずはホストのお二人。
飯田さんとあっさむさん!

飯田さん、、、優しいという言葉はきっと飯田さんの為に生まれたんだ!というくらいに優しさの化身!すきの好き好きです。
差し入れのミスドめっちゃ美味しかったです🙏
そして、放送内でも言いましたが深川の居ないところで深川の事を褒めてくれるって、、、嬉しさの舞💃💃



あっさむさん!
ふかがわの大好きなあっさむさーん!!
塩対応がフューチャーされるけど、そんな事ないってくらい、気を使って下さる方✨
あんまり言っちゃうと営業妨害になるかな!?小声にしときます、!!

先日Switchのフレンドコード交換してもらいました❤島クリしたら通信お願いしよーっと✨

私が口悪くしゃべっても怒らずに笑いに変えてくださって、本当に学生時代楽しかった文化祭準備の時って感じがして幸せでした!☺️☺️

笑いが免疫に1番効果的ですからね!

紙粘土でお家つくるの楽しすぎて、家でも粘土遊びするようになりました!

次お邪魔出来たとしたらスライムで遊びたいです!!大声

放送中に沢山Twitterも更新したのでぜひ、見てください!!











のぐちさんのTwitterもめちゃくちゃ面白いです❤←ネット大喜利のよう!











のぐちさんとも今回を期にググぐっと距離が縮んだのでは!?と勝手に思っております✨うふふ

佐藤さんともお出かけの約束をしたのです!パッパカパーン😍うれしみ滝🚰

武田さんともやぁああっと一緒にイベントに出れたって感じです✨✨
家族構成の話はわかるわかるの頷き👍

本当に楽しくてあっという間の4時間。

360度カメラを使って
こんな遊び方が出来るんだ!!って知れましたし、何より撮れた映像を見る時のワクワク感がすごい!!!
修学旅行の深夜テンションで撮った動画を見返す時と同じというか(笑)(笑)
深川は高校の時意味不明の即興ミュージカルみたいなのしてたらしいです。怖くてその動画は見てないです。(同級生の誰かが持ってるって考えたら怖い!🤪)

皆さんだったら、360度カメラを渡されたら何をやりますか?✨


光系も万華鏡みたいになって綺麗だろうなぁと思ったり!360度っていういつもは見られない側も見れちゃうっていいですよね!
個人的にスタッフさんが丸見えだったのがよかったです👍👍👍😋


ブログ更新遅くなってしまいごめんなさいでしたー😭


公式のTwitterの方にも沢山写真が載ってますので、ぜひ見てみて下さいね❤