アプリの上に赤い丸数字が出るのがちょっぴり好きじゃない深川です。
皆様どうお過ごしですか!!

やっぱり、どうぶつの森してるの??
深川はまだ手を出していません。
ダンベルに住んでもらいたい。゚(゚´Д`゚)゚。ゴリラ

だけど、、、

ポケモンの図鑑まだうまってないし!色違い全然生まれないし!!

あえてのスマブラとか買おうかな、、、。
深川、スイッチ買った時もっとお友達が遊びにきてくれると思ってマリオパーティーとか、1.2何ちゃらみたいなの買ったのに全然遊んでないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

4月は小市さんが来てくれるそうです。イッタカラナ🥺

打ち上げのビンゴで当たったスーパーファミコンミニも全然使っていない、、、。
あれ、凄いんですよ!
最初から何個もゲームがはいってるんですよ!
破滅的に下手だからパズルゲームしか遊んでないですが、ゼルダやってみたい!下手だけど、、、。

DSもモンハンX買ったのに怪獣の上乗れなくて下から頑張ってた、、、。
昔協力プレイ?みたいなのをFSスタッフ人とした事があるのですが、ちゃんこさん以外下手すぎてちゃんこさんが一人で頑張って一時間以上かかったような、、、?
ネコチャンにつけてた名前は、サランラップとアルミホイル👍👍
久しぶりに遊ぼうかな!ドキドキ


お休みの日は本を読んだりして過ごしていますよん✌️先日読んでいた本。なんとなーく一番最後のページの作者のプロフィールを読んでいたら年齢が一個上の方でした、、、。
ナンテコッタ_(:3」z)_
そんな年に私もなったのだなぁと、、、
応援しているアイドルが、いつの間にか年下だ!みたいな気持ち。
憧れのアイドルちゃんから、応援したいアイドルちゃんに変わっていくような。
私も大人になったみたいです。

そんな大人になった深川も最近はお母さん孝行!?をしてみたり、友人にあったりお仕事したりとちゃんと生きていますよ!


、、、やっぱり、私もどうぶつの森したい!
しっとー島(とう)とか、とっとー島(とう)
みたいな佐賀弁の島つくりたい、、、!
友達とオンラインしたい!
なりあの2人はやってるって言ってたから!1人寂しく!なる事はないはずっ!

もうちょっと考える、、、。

そんな深川、また髪を切りました!
深川この間伸ばすって言ってたよなぁ?って思ったそこの貴方!伸ばすから!!半年は美容室、トリートメント以外で行かないと誓ったから!!髪色も伸ばしっぱなしでも変じゃない色にして頂いたよ!💦💦
だからと言っては何ですが、今回!!
Twitterでもバズっていたショートがお上手な方の所に行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️✨

でも、ほら、新しい美容室って絶対あるよね、アレ。
職業を聞かれるの、、、。

‪髪を乾かしてくれていた方と男ウケ狙ってます〜ゲラゲラって話した後、きました!職業を聞かれる!汗垂らしながら秘密です💦と答えてしまったのですが、面倒臭い女爆誕ですよね🙄🙄ソウイウツモリジャナカッタ‬
あの時のスタッフさんの顔忘れられない🤦‍♀️
違うんですよ、ほら、私みたいな人間が声優してます、、、なんて言って良いものなのか?
何に出てるんですか〜?と聞かれてなんて答えたら良いのか。゚(゚´Д`゚)゚。吐きそう

その後も髪切って頂いた方からの職業何ですか?質問もそーっと話を変えることにより難を逃れたのですが、あれって結局なんて言えばいいんだろ、、、。

前行ってたところでは、アパレルです❤️って嘘をついてたら細かく話聞かれて知らない事だらけでギブアップした事もあったり、🤭

やっぱり、サラッとあ、声優です。って言うのが一番シンプルで良いのかな?

これは、本当美容室悩みですわ🤷‍♀️🤷‍♀️

新しい髪色、髪型、お楽しみに!
さんろくまるで見れるはず!!
よろしくお願いします🤲
↓バーバリーのお店のデコレーション?がゴリラだったので。パシャリ