先日見ていたテレビで、バンジーをNGにしている芸人さん達が集まって飛べるまで帰れないって企画をみていたんですが、私も母親もそれを見て号泣!!詳しくは、本当に見て頂きたい🙏ってくらいドキュメンタリーでした、、、。
もう、深川が代わりに飛ぶよ!?と叫んでいた←私はただ見ているだけです(笑)

凄いですよね、1番先輩の方が飛んでらっしゃって、いや、それも一回目の時は過呼吸じゃない?ってレベルだったのに!2回目飛んだの!本当に泣いた😭😭

もしも自分が、お化け屋敷に行かなきゃ帰れません!されたら入れるかなぁって考えて嫌、無理だなぁと、、、。
絶叫系は意識を無にすればどうにかなると思うのですよ!
だがしかし!お化け屋敷は自分で歩かなければならない!!無理!死!


とかいいながら、今年はusjのアルバートに行きたいって思ってます←フラグ
でも、怖い所と怖くないとこがあるみたいだから!!
きっと、、、!
だ、大丈夫やろ( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )
友達と約束してるんだもん!ガダガダ

その前に!まずは皆が笑顔になれる形が戻っていたらいいですよね。

うんうん!
そ、し、て、今日のセリア学園ではまたまたお知らせがあります!!
ふふっ。
楽しみにしていてくれたら嬉しいなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今回も頑張ってマシンガントークしたので聞いてください〜✨チェケラッチョ

あ!もちろん今までの放送のもよろしくね✌️