セリア学園#1聞いてくれましたかー?
どうでした?
三十分って本当にあっという間ですよね!
やっぱりトークって面白い!
皆様からのメールも愛が沢山で本当に嬉しかったです🎵


ガクブルしながら、PIXIV FANBOXの登録者、、、ど、どうですか?チラッと
したら、Dさんが増えていってますよーって言ってくださって、うわぁああん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたい!
本当に皆様ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

アフタートークの方はありえん自由さです、、、。楽しかったです←
ようこちゃん、、、←気になる方はアフタートークで(笑)

先日、シンデレラの大阪公演が終わりましたね!深川は朗読劇があったので見ることは出来なかったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
牧野さんのインスタ、、、
見ました?
泣いてもいいですか、、、じーん。
あぁ。
じーん。
はぁ、🙏🙏🙏
泣けます。
素敵すぎませんか?
こんな先輩、たかまりくらいまっくすのきゅんきゅんまっくすですわ、、、私のハートはまっくすびーと〜。
ぜひ、皆さまも見てくださいよぉおお!

そんな牧野さんと27日デレステナイトにお邪魔します!そちらもよろしくお願いします🤲

インスタやってみたい気持ちと、難しそうって気持ちのはんはん。
でも大好きなゆーきちさんがやってらっしゃるの❤️やり方を手取り足取り教えてもらえますね!✨ドキドキ。
でも私オシャンではないからな、、、。。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆーきちさんに今度コーディネートしてもらってオシャレの勉強しよう、そうしよう!

ばいなら!