デレラジ!
ありがとうございました✨
成人の日懐かしいですね!深川からすると、四年前?になるんですよね?たしか!(笑)
ラジオないで話した通りでしたが、区長さんのお話は聞けなかった思い出。
あ、当たってる人はいなかったです(笑)ぷぷぷ。

個人的にすっごくデレラジ楽しかったです!皆様もいかがでしたかー?(笑)
先輩の皆様も本当にやさしくて!
牧野さん、三日後お誕生日おめでとうございます❤❤19日はおじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日でもあるんですよ!勝手に親近感です(笑)
帰りは原さんと帰りました!

深川のおっちょこちょいで電車乗り間違えて、A3!のアニメはリアルタイムで見れなかったです、、、。録画失敗してました←ちーん。動く、真澄くんを拝みたい🙏

そして、Twitterでも言いましたがアサルトリリィを観劇しにいきました✨

私はゲネプロに!
ゲネプロって失敗が付き物で、そこで失敗してどう修正して本番に持っていくかって言われてるのですが、皆完璧だった!素敵すぎました!!その後、私はお仕事だったので、やる気がグングン伸びていきましたね!真顔
みけちゃんが集合写真みたいなのとってくれたので、どこかであがると思います!ピンク頭なんで人多くても見つけられるはず✌️

パーカーイベントの記事は書いたのですが、込めた意味?みたいなのを書いてなかったので!
イベント来れなかったけどパーカーを購入して下さった方にむけて記事を書こうと思います🙋‍♀️
アメンバー限定記事にしてみようかな!(笑)


今年始まっていい調子でブログ更新できてますね✨いいぞー!
あと、2つストック記事あるし!うんうん

今年はちゃんとマメに更新しそう!!多分✌️