【深川芹亜×ARMA BIANCAコラボ】
トークイベントとお渡し会にお越しいただきました皆様、ありがとうございました✨

Twitterのアンケートでピンク髪が圧勝だったので、染め直さず!
ピンク髪で行きました🏃‍♀️🏃‍♀️


凄いですよね、自分のデザインさせていただいたお洋服を買って着てくださってるって。
凄く嬉しかったです。
ジーン。って感じ!!
深川の好きが、皆様にとっての好きになってくれているのかなぁと思うと本当に嬉しいです。

声優イベントに初めてきましたって方も!初めて遠いところから東京に来てイベント参加しましたって方も、、、。
ふぇー。ありがたいぃい。
あなたの初めてに深川を選んでくれるなんて、感謝してもしたりないよ!
楽しい旅行になったかな、、、。
東京を嫌いになってないと嬉しいです!あ、深川のこともゴニョゴニョ

今回は初めましての方も多くて!
女性の方もPさんも✨
皆様の笑顔嬉しかったです!

そして、昔から来てくださってくれてる方も!
久しぶりに来てくださった方もいたの!
生きてたの!?ってめっちゃ失礼な事を言ってしまいました(笑)

あとは、身内の不幸があって来れなくなった方も💦お友達さんからお話聞いております。
ご自分が大変な時に気を遣ってくださってありがとうございます。次!機会があったらぜひ会いに来てください✨

最初は黒パーカーじゃなくて、深緑かラベンダーカラーのパーカー作りたかったって話や、カルトクイズではひっかけがあったりと🤭
楽しんでいただけましたかね?

物販も、まさかの完売したらしく、、、!
ブロマイドとか需要あんのかな、と思っていたので嬉しかったです!
ちょ、ちょっと自慢してもいいですか?
今回の完売、アルマビアンカさんのコラボ企画の中で初めての事だったらしいです。
え、凄くないですか?
これ、皆様のおかげなんですよ!!
皆様が作ってくださった実績?なんです。
ほんとーに、ありがとうございます。ほくほく

パーカーの着こなしは無限にあると思うので、ぜひコーディネートを楽しんで頂けたら✌️

私は、菊丸英二くんみたいにシャツの上からパーカーブレザーの着方を、、、あ、学生さんとか特に、、、おすすめ!!

深川も真似してそう着てた時期あります←

一気にアニメっぽくなるよ🙆🏻👌✨(笑)

お花や、プレゼント、手紙も頂きました。
ありがとうございます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱





あと、何故かイベント中ミラーボールが回っていた(笑)

うふふ。



改めて、いつもありがとうございます。
今年も沢山笑いに溢れるイベントが出来たらなぁー!!

ではでは!