今回で本当に最後!!

書いてる時、イギリス旅行行く方に届けーと始めましたが、思いの外長くなりもうやめようかと泣きたくなりましたが、ゆーきちさんがね、好きってLINEしてくれて、、、。ほんっとーに嬉しかった。まじで泣いた!ありがとうゆーきちさん。



機内食では、日本酒を呑みました!どやぁ

これをしたかったんや!大人やで!!

JALは目の前にうつってるように、飲み物のメニュー表があります!え、最高かよ!

毎回何ありますかって聞かなくていい!しかも、英語とか中国語を事前に調べとかなくていい、、、。ビールとワインもありました🙏🙏至れり尽くせり。




機内食。日本料理かな?素麺ありました!生姜焼きみたいなお味。

まさかの機内食でバニラアイスがでる、、、。芹亜、バニラアイス食べれんねん。お母さんにこのバニラアイスなんで持って帰らなかったのかと怒られました。゚(´ω`)゚。()


奥のヨーグルト美味しかった!


JALさん、すごいなぁと思ったのが、機内食食べた後に、歯磨きしに行ったら、お手洗いに歯磨きセットがおいて、、、あった!!

え、凄くないですか?細やかな気配りですね。


日本に着いたら母親が迎えに来てくれていました〜。天使〜。すきー。


日本のSIMカードに入れ換えて。(SIMカードは、空港でも売ってますし、Amazonとかにも安く売ってますよ!)


海外に行くたびに、日本の素敵さを実感するし、その国の素敵なところも実感します。

どの国にも良さがあって。


イギリスと日本って凄く似ていて、でも政治とか歴史はやっぱり違ってそこから生み出された今の違いが面白いなぁと思ってみたり。


みんな違ってみんないい!ってやつですね!


これからも旅行していきたいなぁと思いました✈️✈️


ホステルデビューも出来たし!

今回も学ぶことが出来て楽しかったです✌️✌️


そして、毎回帰ってきて思う。

日本最高!!



ここからは、余ったお写真を!おまけ編。顔面多いです、、、。興味ない方Uターン。

イギリスのポストと私。深川も赤いからポストになれるんじゃないかなって。
これ、よく見ますよね。

結構いいお値段するブランド。

ネタで洋服買おうとしたらネタにはならない値段だった!!(しなさい)が命令形なのがいいね!!わからんけど。

友人が撮ってくれてたポッキンアイス(イギリスバージョン)の全景。でかい。これで七十円くらいかな?ちゃんと計算してないですが、、、。
アフターヌーンティーのお店にて。

って、ピント合ってないやん!流石、笑いをわかってるやん!友人(笑)なんてね!

マカロン、私のがキャラメル、友人のはピスタチオでした!ランダムなのかな!

髪の毛の匂いを嗅いでくる系なパディントン。

もう、そうにしか見えない、、、。

この子嗅ぎにきてる、、、。

友人の隠し撮り。電車

これ、どんな表情なんだ深川。

遠くを見つめてる、、、。

でも、口角上がってる怖い。

ウエストポーチめちゃくちゃ良かったです。斜めがけよりお腹で持つのが楽だった!
この日が1番寒かったです。ブルブル。

ナショナルギャラリーの前のクリスマスマーケット。ここで、マシュマロとクリームたっぷりのホットチョコレートを飲んだのですがゲロ甘〜じゃなくて大人な味でした。ラム酒入れたら絶対最高だった!
これは、ホットワインを飲んでる私。

うめぇーって言ってる顔もあった。そっちはTwitterにいつか!!この顔は、、、。犬でもいたのかな?

この後移動した直後にホットワインを零す深川。

友人の、やると分かってたよの信頼感←芹亜だもの。

グミを口から出して虚無顔。

このグミ、芳香剤の味がして私は好きだった!友人は柴梅の味〜って言ってた!それは!嘘!絶対嘘!!


エムアンドエムズショップでこのズボン可愛い、ほしい。な私。めっちゃ悩んで買わなかった。写真撮られてたなら、それを思い出に生きる!!


小話ですが、事件があったーと書いていた事件。

最終日もそろそろのある日、ホステル近くのテスコで夜ご飯の買い物。お会計は私がやるよーって事で無人レジに行く深川。とりあえず、荷物おいて、エコバック開いてお支払いしてー帰ったら、、、。携帯をテスコに忘れる!!

もしかしたら直前のパッキングでキャリーとかに入れたかもだしと言われ深川はホステル内で自分の携帯探し。友人はテスコまでいってくれて、、、。感謝🙏🙏


その後聞いた話ですが、

レジのお兄さん二人が預かってくれていて、受け取る時に証拠として、携帯ならしてみてー(代理人で取りに行ってもらったため)鳴らしたけど、海外シムって電話できないんだよ!LINEの方も電波悪くて鳴らなくて、まじか!ってなってるところに。入り口に警備員?みたいなおじさんがいたのですが、その方が僕この子達の事みたよーと説得してくれて私の可愛い携帯ちゃんは帰ってきました🙏

入り口のおじさんと仲良くしていて良かった、、、。挨拶の大切さ🤝


そして、何よりもセキュリティしっかりしててよかった、、、。

海外なのに携帯戻ってきたよ、、、。

私はつくづくラッキー星に生まれたのだなぁと思いました。

感謝だらけの旅ですね。



あと、ポケモン始めたのですが、本当にイギリスだ、、、。電車も改札も町並みも、、、。そしてゴリラポケモンもいるしたまたまにしては運命的なゲームでございました🙏


ブログで11まで続くとは、、、。

ここまでお付き合い下さった皆様ありがとうございます。


もう。おぼろげだけど、先日のライブで使った化粧品紹介したいな、、、。男性は興味ないの重々承知だけど、、、。キラキラコスメって可愛いですよね。きゅるるん。



それではっ!