ピカチュウの画像忘れてました!失敬失敬!

ゆめ壊さないように顔が見えない角度にしときますね!



その後は、ミュージカルまで時間があるので街をぶらぶら。メリーポピンズが踊っていたと言われる所にモールがあってふらふらっと見てみたり。友達とおっきいペロペロキャンディを買って食べたり!私のはマシュマロです。




あと、中華街がありました!


す、すげー。中華街はどこもおなじ!肉まんを食べました。

中華街の中にめちゃ安いビュッフェがあったのですが、ご飯を取るところがショーウィンドウになっててお店に入ろうか悩んでる人が沢山覗いていて面白かったです。()

レミゼラブルの劇場はデカかった!次回は絶対みる!


エムアンドエムズショップっていう、エムアンドエムズ、そのグッズしか売ってないのに四階建ての広いお店へ。チョコだらけだった、、、。その前にはレゴパークもありました。すげぇなぁ。規模が全てデカイ!




そうこうしてる間に、オペラ座の怪人の時間へ。劇場は地下にありました!中にはバーがあったり❤️



ここでは沢山の日本語が飛び交ってて、日本のようだった、、、。

この時の私達の格好はジーパンにスニーカー。えぇ。このラフさでも入れてもらえました!!

ついでに、席は端っこではありましが前から四列目!!

ここまでは撮って大丈夫でした!この後はノーですよ!下にはオーケストラの方が!

役者さんの表情もみえました!

演出が本当にすごくて。言いたいうずうず。あれが落ちてきたり、あれからファントムが出てきたり!

オペラ座の怪人は二時間半公演の二部構成!

アイスやシャンパンを手に見るのが向こうでは一般的みたい!端っこの方で売ってます!


見た後は余韻がすごかった。

一部が終わった後、クリスティーヌの高音を真似してる人がいて、わかる。わかる。と深くうなづきました()

マスカレードで、クリスティーヌが仮面付けてなくて、マスカレードやないやん!ってツッコミ入れたかった()でもフェアリー姫の格好がすごく可愛かったので問題ないですね!


その後は、お菓子屋さんをみたり!

長くつ下のピッピの世界、、、!




素敵すぎませんか?

あの独特のお菓子の匂い。大好き〜。

知り合いが吹き替えしてる作品のグッズが沢山売ってたので、お土産に買いました!

日本じゃうってないからね!


お宿に帰ったら0時前なのに花火が打ち上がってました!なんでかは分からない、、、。

近くに動物園あったからイベントとかかなぁ。

三日目はこれにて終了!


⚠️イギリスはエスカレーターなど右に並びますよ!左は急いでる人用。

車は右ハンドルの左通行でした!日本とおなじー。


ZIZZっていうピザ屋さん美味しかったですよ!

パスタは頼まない方がいいかもです、、、。

ピザはオススメを頼んだら結構辛かったので辛いのが苦手な方は違うのがいいかなー。

メニューに猪とかあって面白かったです!

汚くてごめんなさい。

お腹空いてて、先に食べちゃってました、、、。

慌てて写真をとる。

この白いクリームチーズ美味しかった、、、。泡でした!。