ライブから約一週間が経ちました!
あっというまー。
母親がさよならアンドロメダのねぇの所ばかり歌ってくる最近です。
あげきれていなかった写真を!更新しにきました!

みのりちゃんと!むふふポーズ!
大好きみのりちゃん!
ボールペンがキッドで深川は安室さんのペンだったのでめっちゃわらいました❤️最高!

未完成の歴史本当にかっこよかった、、、!
みのりちゃんの歌は空気を吸った所から始まりますよね!わかります?こう、音を発する前のすぅーの音が好き!!!その後に優しさがふわぁってでるの!
伝わっていたら、、、!



大橋さんと❤️
スパイスパラダイスの笑顔見ました?
たまらん可愛さでしたよね!ドンドコ
青空エールとかイリュージョニスタ!など一緒に歌わせて頂くことも多くて✨沢山ダル絡みしに行きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
うふふ。疲れているだろうにお話してくださる、、、感謝🙏🙏沢山笑いました🤣🤣


ぶりっ子深川。
顔面ばかりの写真ですみません💦
自撮りだと衣装がうちゅらない、、、。

五十嵐さんと❤️
楽屋机が同じで、深川の奇行を優しく見守ってくださった五十嵐さん❤️お顔の整い具合が半端ないっす。めっちゃ好き、、、。
そして、優しいんですよぉお!!目があったらニコってしてくださる。お話もうんうんって聞いてくださるし、、、。はぁ、最高か。ビュッフェ一緒に行きたいです!って言ったらいいよーって言ってくださったの!深川は五十嵐さんとビュッフェへ行く🏃‍♀️🏃‍♀️

KOOさんとの別ショット✨
深川、恐れ多くも先陣きってお写真撮らせていただきました!
すごく気さくでお優しくて!もうね、KOOさんと爆笑エピソードあるのでお話ししたい〜❤️
私の母は爆上がりしたみたいです(笑)
わかるよ、、、。レジェンドですからね!
本当に素敵なサウンドをありがとうございます!

しきさん❤️
EZ DO DANCEにて私の被害者2です。
1はあっさむさん!レッスンの時からずっと笑ってくれてホクホク深川(笑)
しきさんといると笑顔がポコポコ生まれるんです💜❤💙💚
バスで隣になった時、ノンストップマシンガントークの餌食になってもらいました(笑)嫌な顔せず話してくれる優しさ。というか、しってました?しきさん笑いのセンスめっちゃ高いんですよ!ソロもほんとうにかっこよかったなぁ。ばべるも、、、やばかったなぁ。【ことみんさんと衣装のとき撮るの忘れてて、帰りのバスの中でとってもらいました(笑)私の宝物です‪✌︎('ω')✌︎見せないよォ⠀】

ななみさん❤️
みなみちゃんからお噂はかねがねで始まりました(笑)バチェラーの話で盛り上がったり🌹✨
いや、まじでほんま、正直仲良くなれるのか、迷いましたね。でも、ななみさんが私に正直に向き合ってくれる。強い女やなって。ほんまにそう思ってます。←バチェラーネタです。知らない人は調べて見てね(笑)

ふーりんさん❤️
でへへ。むふふポーズを毎回してくれるふーりんさん。真の強い歌声から溢れる優しさが、聞いていてポカポカするので大好きです。
深川のネタに笑ってくださるから大好きです!
作業中に邪魔しに行ってすみませんでしたぁぁあ!好きが故です!←

田辺さん❤️
フリップフロップの同じチームでした!
私がフルート吹いてる時に田辺さんが見てくれるフリ大好きでした!目があったら変顔して笑わせてくるんですよ?最高じゃないですか?(笑)(笑)
歌あんなにうまいのに!キレイなお姉さんかと思ったら!!めっちゃ面白くて!だいすきだー!

ねこさん!
ねこさんから、髪明るい方がすきーって言ってもらえてテンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション深川でした(笑)レッスンでも一緒になる事が多くて!ねこさんの踊りすっごくおっきくてキレキレでめっちゃ勉強になるので大好きです!楽しいって気持ちが伝わってくるダンスですよね!!

るるきゃんさん!
Twitterにも書きましたが、、、。
本当に優しくて大好きです。
深川がシンデレラになった時一番に連絡くれたんです。アニメのお仕事でお世話になってて!
ご飯に行った時にサラッとお会計済まされていたり、素敵すぎませんか、、、。
今回はセクシービーム炸裂で、ガン見できなかった、、、。はだけてるの最高です。🙏🙏

バベルごっこしてる深川とえりぴょんさん。
笑いを堪えてる私の横顔口元どうなっているんや?
やバベル、トレンド入り嬉しかったです!それだけバベルが素晴らしかったって事ですよね!素敵だったなぁ。
スタッフさんに、トレンド入りさせたんで、ボーナス下さい!って言ったら苦笑いされた後、それはちょっと、、、藍原さん達とぜひご飯に、、、って言われたのでことみんさんとしきさんにボーナスをもらおうと思います(笑)


れいさん!
今回ググッと距離が縮まったんじゃないかなぁと勝手に思っております。
為になることを沢山教えてくださるんです!なんて優しい、、、!すきぃ。カメラ前のパフォーマンスが美しくて、めっちゃ勉強になりました!
ドリンクタイムの時に盛り上げてくださって嬉しかったなぁ。

飯田さんにチューをせまる深川。
この飯田さん可愛くないですか?しゅきぴ
飯田さんの太ももの上にのってます。羨ましい?知ってる。私もこの時の自分が羨ましいぃい!



あれ、、、?まだ写真あるのに、、、。
また15枚きてしまったみたいです💦
うぅ。とりあえず、ここまでにしとこうかな!
他にもとっておきの写真があるのですが!
おいおい出せていけたら✨

とりあえず、アイマスさいこー!