ペットショップで猫ちゃんを見ていたら、シンガプーラちゃんにめっちゃ威嚇されて悲しかった深川です。
でも、その顔もめっちゃ可愛かったので問題ありません(笑)
シンガプーラちゃんには問題大有りですが、、、。
その後に知らない男の人には、にゃーんって言ってたの、、、。
母から前世の因縁の相手だったんだよと言われました。

おまえ、、、!猫になったんか!??


なんてね!!

深川は小学生の時に佐賀市立図書館でアリーズっていう冬木るりか先生が描いてたギリシャ神話の転生系の作品が大好きだったので前世と来世を信じるタイプです💪( 'ω' 💪)
ほらー、そういう事言うとまたさ、なりあメンバーからドン引きされるんや!それもまた一興よ。←

なりあメンバーに誕生日プレゼントを貰いました。使い道が良くわからないやつ←
深川コガインと桑ちゃんに誕プレあげてないような、、、?いや、桑ちゃんの誕生日周辺には会ってるからあげた、かな?
コガインの誕生日周辺はリスケ沢山したから多分あげてない、、、!!
なんてこったー。
わたさなきゃ!
使い道が良くわからないやつは、桑ちゃんから貰ったのでその時にどうすればいい?って聞いてみようと思います。


はなしかわりまして、
ファイブスターズの新曲、五芒星が期間限定で会員様に公開されてます!
今まで五つ星だった私達が個々の1つの星(五芒星)として学校生活みたいだった今までを振り返りながら歌った卒業ソングです。
5人で歌った曲が発売されるのもこれが最後なのかぁーと思ったら感慨深くて切なかったですが!!終わったあともご飯に行こうねってLINE出来る関係になれたのは放送が終わってからも続く宝物だなぁと深く思いました。
友達でも家族でもなく部族って言い得て妙だよね。うんうん

そんな部族のイベント、チケットは有難いことに完売!!
外れちゃった皆様のために!
夜の部は会員様限定で!pointをつかって生配信が見られたりします!!ぜひ、この機会に気になってる皆様は会員登録してみてください!宣伝

そのイベントの前に!9/28には北九州のあるあるcityにて深川芹亜と七瀬彩夏がyattekuru!!に出演します!!
こちらは、お渡し会も決定したので久しぶりに近距離でお話できたら〜✨
ピチピチの1つ大人になった深川に会えるよー!
楽しみ〜❤面白くするから来てね✌️✌️
流行りポーズで波に乗る深川です。