最近難しいなーと思うのが、仲いい子が多いとDDって言われて。ただ遊びに行ったりして名前を出す子が多いだけなんだけどなぁー。とか、誰かと何かしたって書くと誰々ちゃんとはいかないのー?とか書かれて、んー深川は誘われたら断らないからなぁー、、、と思ってしまったり。
でも、そういうことを書く人はその子のファンだろうからヤキモキしちゃうその気持もまぁわからなくもないな、と思いまして!
みんなが平和になる方法を考えたのです。
そう!
Twitterでもブログでも誰かとのプライベートな事を呟くのは控えようかと✌️自分の推しの名前が出なかったら悲しいですもんね。自分の事はどんどん呟いていきますよ✨✨
きっと、遊んだりした子がSNSにプライベートな写真をあげてくれることでしょう!そういうのは多分リツイートしていくと思います!ま、どうなるかは、わからないですが!!

と、言うことでお仕事のお知らせ沢山出来るよう頑張りマース💪( 'ω' 💪)

あ、、、ラジオとかもそうした方が平和なのかな?そうか、、、とりあえず趣味を作ろうと思います✌️

今日はキャラスト生配信にでますので、よろしくお願いします✨

                                               せりぴより!!!