「CINDERELLA REAL PARTY! 06~ 超!Excited!!ノリ遅れるな 輪になろう◎~」

デレパの公録に来てくださったプロデューサーの皆様!
ありがとうございました〜❤️

クイズコーナーはアクセルワンのりーさるうぇいぽん?らしく深川大暴走させていただきました。楽しかったー!
原さん青木さんが優しいので、深川何をしても対処してくださるこの感動の塊よ!!
内容の事とか色々いいたいのですが、ネタバレになってしまうので、本放送をぜひ、聞いてくださいね❤️❤️
あそこのあれ、どう処理されてるんだろ、、、いやー、デレパを編集する人はタイヘンダナー↑↑遠い目


と、言う事で!ライブパートのお話を中心に書かせていただけたら。
喜多日菜子ちゃんは、パッション曲のオレンジサファイアを歌わせていただきました。
おれさふぁですよ!
原さんからお話を聞いたのですが、おれさふぁを一人で歌うことは初めてらしくて、、、。
原さんがすごく心配してくれて、リハの時に大変だったら私も一緒にするからね!って言って下さったんです。一週間もないくらいの時にそんな事をサラッと言ってくださるなんて、本当にその言葉が心強くて。心がぴしゃんとなららました。
せっかく頂いた、日菜子ちゃんのソロの舞台。
全力で楽しんでしよう!と思ったのです。

オレンジサファイアの歌詞って凄く日菜子ちゃんにあっていて、自分だけの歌。じゃなくて聞いてくれてる貴方との歌であって、一緒にいろんな事しようね、約束だよ!が凄く彼女らしいというか、日菜子ちゃんがパッションな理由がわかる!と深く思いました。ラブリィも呼び込んでますからね✌️

イヤモニなしのライブだったので、プロデューサーさん、王子様候補の皆様の声が凄く聴こえてめちゃくちゃ泣きそうになりました!それがまたうれしくて。あんなに会場がオレンジになってそこでソロで歌えるなんて、、、!
後、おれさふぁのイントロが流れた瞬間端の貴族席?の皆様も立ってくれて、、、。
これは、いつもの自分の中だけのむふふじゃなくて、ハッピーな気持ちを伝えた〜い!っていうむふふに自然となれました。

彼女にとって夢って単語は特別なんじゃないかな?と勝手にですが思っていて。今回のおれさふぁの歌詞の
夢を見てようね。
はすごく。思いが入ってしまいました!もちろん、笑顔の!!現実に向けての夢を見てようね!だと思うんです。willだろうがなんだろうが!!起きてなきゃ見られない夢への。やくそく。

日菜子ちゃんと出会ってもうすぐ1年。
かっこいい日菜子ちゃんという新しい彼女をみれたり。
彼女自身、磨けば光りだして、まだまだあるはずなんですよ!彼女と出来ることは!!
無限大の可能性がある子だなぁと。あらためて、おれさふぁを歌って感じました。
プロデューサーさんもそう思ってくれていたら、嬉しいです。

これからも見守っていただけたら。
来て下さった皆様ありがとうございました。

さてさて、ここら辺で写真を、、、。
ちえのわ!!
この5人でした!
ゲスト3人!深川だけどう着てもダサくなった、、、。スタイリストさんが肩を巻き巻きしてくれた優しさ!
本編で確認していただきたいのですが、かりんちゃんとはあれをした!


むふふ〜❤️夢女×2+ツッコミ

捕獲され顔という、新しいジャンルに出会えました。
捕獲され顔ってパワーワードじゃないですか?
凄く笑いました🤣

原さんと❤️↓以下三枚は原さんと大喜利対決して貼りましょう!と、話したのですが、はたして原さんは覚えているのか!!乞うご期待!(笑)
では。深川的大喜利から深川男役、原さん女役設定です!

深川「寿司行こうぜ」原「すきぴ❤️」
深川「寿司美味しかったな」原「美味しかったね、うふふ❤️」

原「会計よろしくね❤️」深川「100万円、、、なんて日だ!!」


以上です。深川のポーズがすしざんまいにしか見えずこれしか出てこなかった、、、。
もっと面白く出来るって方はぜひ、コメント欄で頑張って下さい。深川が見てニヤニヤします。

お爪には実はシンデレラ城が(笑)小声
映像ないから!!ほら!(笑)


では、ここで一言。
るーりぃさんのお尻はスマート!
ふーりんさんのお尻は芸術作品。以上です。

ふーりんさんからは、触って〜とお許しをいただいたのでその後もずっと触らせていただきました。ごちそうさまでした。

では👋