コンビニに売ってる野菜ジュースや青汁、、、。すきぴ。
なんでパックジュースって美味しいんだろう〜。ストローでチューっと吸う感じがいいのかなぁ。
この味好きだなぁと大きいパック買っても、パックで飲むほど美味しいさを感じなくて、、、。
普通のストローより先っちょが丸くなってる感じとか、、、すきぴ溢れる( ;∀;)美味しい。

でも、水筒持ち歩く系深川はここのところコンビニで飲む物を買うという行為をしなくなってあの感動を忘れかけておる!💦

美容室とかでパックジュース出てきたときのテンションの上がりようは凄いですよ←自分で言っていくスタイル

さぁーて、飲み物の話もしましたし。
深川のご報告、きいて、、、。

深川コーヒー飲めるようになりました!パッパーン拍手!いぇーい!
アイスアメリカーノ?氷入ってるやつ。おしゃれな感じで、スターバックスさんで頼めるくらいになりましたよ!?ドヤァア

ねぇ。すごくなぁああああい?
一生コーヒーとは友達になれないんだろうなって思ってた。そんな事無かったです。良かった!
星知ちゃんがコーヒー好きだし、コーヒーと友達になりたかったの、、、。コーヒーゼリーもティラミスも頼むほど好きではないけど全然食べられるようになった深川です。
あぁ、大人。23歳にしてやっと、、、。
次は、ビールを飲めるようになれたらなぁ。
ジンジャーハイボールが大好き。あと日本酒。🍶

そんな最近の深川でした✌️
今はやってるやつ〜。