先日ファイブスターズのゲストに来て下さった奈央姉こと、東山奈央さんのセカンドアルバム!群青インフィニティが発売されましたね!パンパカパーン


皆様曲聞きました?ドンドン

まだゲットしてない方!どんな曲が入っているのかなー?という方!

https://youtu.be/1-pT0u3PoJE

こちらの公式のクロスフェード動画聞くべきです!どドン


どの曲もよい、、、!

台詞が入っていたり、合いの手が入る曲だったりライブで聴いたらどうなるんだろ!とワクワクがいっぱいの楽曲ばかりで!❤️


ライブ!行きたい!と、深川の楽しみが増えました!!!

通勤中とかに深川はニヤニヤしながら聴いております。



そ、して、ね。

先日ゲストに来て下さった時に、奈央姉がお洋服を沢山下さったのです(´Д`)ひぃ~。ありがたや、、、。

前ご飯に連れて行って下さった時に、毎週生放送でお洋服が大変でってお話を覚えていて下さっていたのです(´Д`)あぁあ。なんと本当にありがたい事です。

色んなところで着て皆様に自慢をさせていただこうと思いますよ!ドヤ顔


奈央姉にお会いして嫌なことも全て浄化された深川。また一週間がんばります💪



そして、アフタートークでも奈央姉から沢山有難いお話をお聞きしましたが深川もね、五月からライブ月間?と言いますか、毎月のように歌わせていただきます!


来月は温泉むすめにて!初めて星知ちゃんとして歌いますよ!彼女は大人っぽいですから、大人な歌い方はどんなのだろうと模索しております。


そして、6月はファイブスターズで、深川芹亜として!!明言はされてませんが、毎回の感じだとまた、あるのでしょう。きっと。新曲も歌うのかな?ファイブスターズの中ではとっても大きいキャパなので楽しみがいっぱいです。


あと、他にも発表されているものも!歌うのかな?わからないなぁ?ってものまで。


楽しみにして頂けたら!

私はその間必死こいて練習の毎日です(笑)