いよいよ!!
明日に迫ってきました、ナゴヤドーム!

前回のSS3Aの時はゲスト出演でございましたが、今回は追加出演という事でドキドキが倍の倍の倍!(笑)


どうも!深川芹亜として歌うよりキャラクターとして歌わせていただく時のほうがとっても緊張する深川です。

深川芹亜は歌が下手だけど、そのキャラクターは違うわけで、私のせいでキャラクターにとってマイナスな面を与えたくなくて。

ぐぅー!!
どうやったらプロデューサーの皆様に日菜子ちゃんの良さが伝わるか、とドキドキしております。

突然ですが!
先日、事務所でファンレターを頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
その中に音楽少女の11話の観覧車のシーンの歌について書いてあって。音と音が重なる、瞬間に思いが通じる、言葉のいらない歌の強さについて書かれていました。

その時にね、明日のライブは私の横に日菜子ちゃんがいるのは当たり前だけど、後ろには透子ちゃんやはなこちゃん、姫乃ちゃん、もちろんうららも背中を押してくれているんだなぁって。
先日のFSでの心の詩を思い出してうわぁあああと泣きそうになりました。

今までの人生での分岐点が繋がって未来が広がっていくのが嬉しくて。でへへ。

だから、今はドキドキの中にワクワクもたぁーくさんつまってます❤️








プロデューサーさん、日菜子頑張るから、明日はちゃーんと日菜子の事ぉ、見ていてくださいね♪