今日は何の日ー?
うわぁーい!
深川の誕生日ー!!
きゃー!

あとはあとは、音楽少女のブルーレイが発売されたり、シャイニングピースのはなこ歌唱入りのアルバムが発売されたり!
とっても有難い日でございます!


ファイブスターズフェスティバルとSS3Aの記事もまだ、どう言葉に表そうかと言葉のパズルを組み立てている途中なんですが!

でも、これは早く!早く感謝の気持ち伝えたいと思いまして、時系列が変わりますが書かせていただきます!

お誕生日を祝ってくださった皆様ありがとうございます!!


人の誕生日は大好きだけど、自分の誕生日ってあんまりパッとしなくて。小学生の頃が絶頂期だったわなんて思っていた時もありました。

でも、でもね、このお仕事を始めてお仕事関係者だったりファンの皆様がおめでとうと言ってくれて。年をとるたびにその数が増えていって。なんて、有難いんだろうなって思うわけですよ!!

0時ぴったりに!声優の友達と言える方々からラインが来るんですよ?
えー。
もう。泣けます。

0時ぴったりに!ツイッターで沢山のファンの皆様からリプライがきて、、、。

まって、
嬉しすぎて感情が迷子!(笑)

昨日のファイブスターズも本当に本当に嬉しくて。台本が二種類あるだなんて聞いてないですよ⁉︎サプライズといっても、おじさんかAしさんがコスプレするのかなーくらいだと思ってましたよ⁉︎

本当に驚いたら震えるんだなぁと冷静な深川と、パニックで曲紹介の出来ない深川がおりました、、、。
早見さん、、、曲紹介代わりにしてくださってありがとうございます。(´;Д;`)

なお姉からボイスコメントが届いて、先日ラジオにお邪魔させていただいたのにまた別にメッセージを頂けるなんて、有難いなぁ。大好きです(´;Д;`)と思っていて。
その次に、早見さんからもボイスコメント、いやはやお忙しいスタッフの皆様、早見さん本当にありがとうございます、、、と、思っていたら!どういう事⁉︎
思わず、ボイスコメントにえ?この人は何を言っているんだ?と日本語の理解をしている間に!!
早見さんが入ってくるではあーりませんか⁉︎
緑色の素敵なお召し物を着ていらっしゃる女神が、、、!??

そこからは、もう。

家に置いてきた涙腺が、帰ってくる帰ってくる、、、。

尊敬しているお二人にお祝いしてもらえるだなんて、、、。


それだけでも嬉しいのに、事務所からメールまで(´;Д;`)
うわぁあああああん(´;Д;`)
もう、もう!
セクハラ貯金箱が設置されるのは頑固拒否!
でもでも本当に嬉しくて(´;Д;`)
事務所から誕生日プレゼントも頂いたのです。
来週のファイブスターズでお披露目したいと思ってるので、見てくださいね(笑)

そして、沢山のお花やプレゼントもありがとうございます(´;Д;`)

ちょっとだけ自慢話をさせて下さい。
FSの打ち合わせ前にワイナイナ佐藤さんから、深川さんのファンは愛が深いね。って言われたんです。長年ラジオ業界で働いてる方が、イラスト集のプレゼントなんて初めて見たよ!って言ってくれたんですよ!あと、音源のプレゼントも!!

他にもスタッフさん達がすごいよー。って言って。

自分が褒められるより何倍もファンの方が褒められている事が嬉しかったです。ちょっとドヤ顔をしていたかも!ってくらいに(笑)

本当に、手紙も嬉しくて。

せりあとも、本当にありがとうございます。
一クラス分の人数をまとめたり、あんな素敵な本にするのも本当に大変でしたよね。
皆様お一人お一人の言葉を見ていたら、すっごく前から動いていたんだ、、、!!と本当に感動しました。
誰かの心に寄り添える役者になりたいって思っていたのが叶ったのかなって自分で言うのも変ですが、そう思いました。あと、皆様の言葉も深川の心に寄り添ってくれていつも励みになっております!あら?相思相愛だわ!きゃ❤️

そしてね、母親が家に帰ってせりあとを読んですっごくすっごく喜んでくれて。皆様の作ってくれた作品が色んなハッピーを私に届けてくれました。ありがとう。

お花も!リビングでいい香りを漂わせてくれています!本当にありがとうございます。

年をとるたびに、おめでとうの数が増えるって本当に有難いと思うのですよ。
この業界には深川よりも演技も歌もダンスも上手で魅力的な人は沢山いるのに、その中で毎年また応援の言葉をくれるって。本当に嬉しくて。
グラスリップの時から応援して下さってる方、FSが始まった当初から応援して下さってる方、色んなきっかけで応援してくださっている方、、、。
本当にありがとうございます。


もっと上手く日本語を使いたいのに!
ありがとうの気持ちしかなくて!!
長文になってしまいました💦
すみません。

誕生日って私がお祝いしてもらってばかりですが、皆様にいつもありがとうって改めて伝えられる日になれたらなって思います。

あと、今まで出会ってきたキャラクター達にも出会ってくれてありがとう!と。


とりあえず!今日のお仕事も精一杯頑張ります❤️
皆様いつも、ありがとうございます!!