皆様にお知らせです。
この度、アイドルマスターシンデレラガールズにて喜多日菜子役を演じさせていただく事となりました。

私の声を通して、プロデューサーの皆様に日菜子ちゃんの魅力をお伝え出来る様頑張ります!

そして、日菜子ちゃんの白馬の王子様が見つかるお手伝いが出来たらなぁと💕むふふ。

事務所から合格しましたって連絡が来た時に、本当にいろんな気持ちが渦巻いて。

オーディションに受かったら、一番にお母さんに連絡するようにしてるんですが、お母さんからおめでとうって言ってもらうと涙が本当に止まらなくなって。

今まで応援してくださった皆様のおかげだって気持ちだったり。
ただ、感謝の気持ちで溢れて。

うわぁー!と、いろんな気持ちになりました。

ゆっくりですが、今私の出来る最大限のものをお届けできたらという気持ちでやらせて頂いております。

初心を忘れず、調子に乗りやすいのでそこはしっかりと!一歩ずつ前に進んでいきます。
その時に皆様のお声が力になるのでそっと背中を押していただけたら、、、。応援して下さったら、、、。
そう、深く思います。

これからも、よろしくお願いします!!

深川芹亜。