七月もあっという間に後半に入りました!来週からは舞台下北沢VRに出演させていただきます。


現在ボイスドラマも公開中ですが、聞いてくださいましたか?
舞台に来てくださる方は聞いていただけたら、本編のお話もスルスル入ってくるのではないかと思います!
なんせ、ね!
タイムループものなのですよ!

螢先輩は、こりゃーもー、びっくり仰天キャラでして。螢先輩が絡むとちょっとギャグちっくに出来上がっているのではない、、、かな?でも、時折見せる心眼的感覚?といいますか。彼女の一枚上手な先輩風。芯の強さ。そして、仲間達と深まる絆。そういうのを感じとって頂けたらと思います。

演出の方から螢はトリックスターと思って演じて下さいと言っていただきまして、、、。
とってもキャラ濃ゆく作らせていただきました!❤️

完売の日もあるようで、本当にありがとうございます!

一般席が完売でもキャスト応援席が残っていたり反対に、キャスト応援席が完売でも一般席にあまりがあったりするみたいなので、ぜひ!あー、完売してるかぁ、、、ではなくて、来て欲しいです⭐️

チケット予約はこちらでお願いしします🤲

予約の際は深川芹亜のお名前を忘れずに⭐️

キャスト応援席はびっくりするくらいお客様との距離が近いので、ドキドキでございます💓

こうやって、新しいジャンルのお仕事をさせていただいて、またお芝居への愛が深まりました。

一歩一歩私らしく進んでいきますよ!
よろしくお願いしますねっ!

では!パンフレットのオフショットを!
実際に下北沢に降り立ち撮影をしました。




下北沢はお話の中でも沢山出てくるので要チェックですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ