皆様!
お知らせです。
この度!下北沢VRという2.5次元舞台に出演させていただく事となりました⭐️
永山螢ちゃんという毒舌お嬢様キャラです。
公式ホームページにはキャラクター説明や絵も載っているのでぜひ見ていただきたいです!
URLはこちらですよ!→http://smkt-vr.com/official/

デビューして結構月日が経ちまして、舞台という新しいジャンルのお仕事に挑戦させていただくことになりました。
ただでさえ、人前で踊ったり歌ったり緊張でダメダメな深川が舞台をやり遂げることができるのか、、、!!

不安よりも新しい事に挑戦できるワクワクが今は大きくて、これをきっかけに演技の幅がどれくらい広がるか、新しい表現に出会えるか本当に楽しみなのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

皆様も深川の新しい姿を楽しみにしていただけたらとてもとても嬉しいです。

役柄も普段の私とは全然違うので、楽しみがいっぱいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ぜひ、応援して下さい!!

そして、早速ですが本日からチケット販売が始まっております。

  • 7/25(水) 19:00
  • 7/26(木) 14:00 / 19:00
  • 7/27(金) 14:00 / 19:00
  • 7/28(土) 13:00 / 18:00
  • 7/29(日) 13:00 / 17:00

の全9ステージ予定です。

場所は下北沢のシアター711です。

自由席は3800円。

そして!
キャスト特別応援席もあります!5,800円
※最前列3列まで確定指定席 +お好きなキャストの限定非売品グッズ

予約の際は深川芹亜の名前を忘れずにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


七月はファイブスターズのイベントもあるし、皆様に沢山会える喜びを感じながら、、、。

がんばるぞー💓

会いに来てくださいー!待ってます(・ω<) テヘペロ