だだん!
去年を振り返る!3月以降編!
ここからは、パンパンと行きましょうか!

3月は、かりんちゃんと思いつき仙台デートをしました!
{BD2D3960-28E3-4445-9500-B11CA619BDC4}


温泉行こう!遠い所行こう!かりんちゃんの温泉娘の所行こう!と弾丸で決めました!
いいよー!と言ってくれる天使かりんちゃん!
この写真、一時期ずっと待ち受けでした!
アイフォン変えたら、画像の比率が変わってしまって。゚(゚´ω`゚)゚。深川が画面から消えるとです。待ってー!ツーショットの意味ー!
今度、撮り直してもらいます(笑)

{0DEDC8B4-348D-44EB-981A-98E2801C677A}

それと、ガルトラTVもあったんです!
女子校みたいで、楽しかったなー!わきゃわきゃ!いなpファンが多くて、本当に嫉妬しましたよ(笑)とっても素敵なコンテンツでした。ありがとうございます!


そして4月!
{4A694D42-86AD-4BB8-BE87-76E8D62E2336}

かなこさんと、バーチャルゴルフに行きました!
かなこさん、すっごくゴルフがお上手で、か、か、か、感動です‼︎
かなこさんは前の事務所から一緒で、かなこさんが最前で頑張って下さったから深川は今声優になっているな、と一番近くにいて下さって、声優とはどんなものかを教えて下さった方です。ハピ♡ステ2の振り付けとかもして下さったんですよ!頼れる姉さんです!お互い頑張ろう!といつも優しく声をかけてくださって、有り難いなぁと。
また何処かに出かけれたら嬉しいです!



そして、もう1人!先輩とお出かけしたのです。
{BC326E60-AC93-4920-9A54-1B843F63F774}

あれれー?誰かわからないですか?
なお姉です!
2人の写真は、深川の宝物なので、ふふっ。秘密にさせて下さいね♡
いつか、もしかしたら、おすそ分けするかもしれませんが、今は独り占めさせて下さいな☆

なお姉には、グラスリップの時から本当にお世話になっておりまして、先日もあけましておめでとうラインが来たのです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。こういうのって、後輩からしなきゃなのに、本当なお姉お忙しいのに、深川にわざわざラインを下さったのですよ⁉︎こんな嬉しい事ありますか⁉︎
なお姉のストイックさを間近で見させていただいて、私が自分にどれだけ甘いかも知りましたし、なお姉の凄さを感じました。なお姉とお話をすると新しい発見や考え方に出会えるんですよ!いろんな角度から物事を捉えてらっしゃって、本当に尊敬です。
あんなに小さな身体で沢山の事(演技、ダンス、歌など!)を抱え込んでいらっしゃるのかと思うと本当に尊敬しかないんですよ、、、!
深川もなお姉みたいな、後輩を大切にする先輩にいつかなれたらなっと思います!ドンドン


そして、4月は谷口さんとも遊びました!まだ白猫TCGがサンプルデッキだった頃!
{A4AED482-BCB2-411A-8DF5-762CE27C72B5}

TCGすっごくハマりました!今でもたまにやってます!心理戦ってワクワクしますよね!わくわく♡♡

谷口さんも、本当にお優しい方で、スケジュール合わせてくれたり、色んなところに誘ってくださるので出不精な私を外に連れ出してくださるんですよ!一昨年は京都に弾丸で行ったりとっても楽しかった夏でした!今年も色んなところに行きたいです!深川‼︎私信!


続きまして!5月‼︎
5月の写真!
初!マチアソビに参加した時の写真‼︎
{EB046056-C446-4566-A8CE-2B911484A379}

徳島初めて行きました!
徳島ラーメン美味しかったなぁ。大盛りをペロリしました!
大好きなマネージャーさんとブラブラ歩くのも楽しかったですし、なによりセントールの悩みのお話が出来て嬉しかったです!雨も私達のトークが終わるまで降らないでいてくれた!良かったー!雨女深川ドキドキしていたんですよ(笑)

そして!
早速6月に行きましょう!
6月は、色んな活動が終わったり始まったりした月だったような!

なりあ☆がーるずの有終の美を飾ったイベント!
{4E5BFB03-6861-44F1-9134-CD8F3304D5FD}

涙あり、笑いあり!
本当、色んな感情のジェットコースターが凄かったなぁ。
凄かったなぁ、、、。
たまーに、たまーに、ですがまたやりたいなって思うときもあり、、、ます?
たまーにですが(笑)

でも、今三人本当に仲良いのでこの関係を作ってくれたなりあ☆がーるずは、やる意味があったなと。
私達はただの仕事仲間ではなく、戦友なんですよね。沢山の戦さをしてきましたよ!たまに、先輩から死体を撫でている!なんて言われながら、自由奔放にがむしゃらにやってきたなりあ☆がーるず。
終わるときはやっぱり寂しかったですね。ブルーレイは怖くて一度も開いていません。そんな作品初めてだよっ!!ゲス声!
スタッフさん達も私達以上に辛かっただろうなと本当に思います。スタッフさん達!このブログを見ていない事を前提に!本当にお世話になりました!いつも、本当にありがとうございました!なりあ☆がーるずになれて本当に幸せでした!楽しかったです!!!


そして!ゆめふわマカロンのレコーディングが始まったのも、6月でした!懐かしいぃい。
{07975762-E206-4CCA-A593-DBAE1EBBE6C8}

ここのスタジオの壁が本当に綺麗で、次回描く絵の背景これにしようと決めたの懐かしい、、、。

キャラクターを意識して歌うの、本当にドキドキしました。アメリアちゃんは、比較的ウィスパーな声だから歌う時の声量だったり、吐息の置き方をどうしようか、考えて。今だから言えますが、なお姉にもこの事を相談して、沢山アドバイスを頂いたのです!先輩の言葉って本当に肩を軽くしてくれて。当日は、ゆっくり考えながら歌わせていただきました!

お次はセントールの悩み先行上映会!

{CA42DE68-08F6-4104-AC2A-D43EF9101F04}
あらー、深川さん。初めてセントールになりました!みてー!すごくなかですかっ⁉︎あ、方言出ちゃいました(笑)いや、そのくらい凄いって事です!有り難いですよね、番組を盛り上げるために着ぐるみを作って下さるだなんて!あ、着ぐるみって言って、、、大丈夫?ですよね⁉︎
{206C9512-F823-4638-867E-681C6E5DE895}

ピュアリーモンスターの可愛い皆様とも撮っていただけました!でへへ。みんな可愛いので本当に目の保養でございますラブラブ

この日は桑ちゃんの誕生日当日でもございました!大好きな桑ちゃん!まさか桑ちゃんの誕生日を二年連続当日に祝えるだなんて!今年も祝いたい!ここまできたら!仕事なくても!会いたいぞ!


6月最後の日は、ヨルナイト×ヨルナイトにお邪魔しました!
深夜で頭回らずに話してしまいまして、、、
沢山鷲崎さんにご迷惑をおかけしてしまいました、、、。2015年のオールスターぶり?だったかと思います!
深川、あの時20歳になったばかりくらいですか?わ、若い。゚(゚´ω`゚)゚。白目
若気の至り許してくだせぇ。
{80DB0D0C-D6DA-496D-9056-8EDB4D6A547F}




そして、お次は7月〜!
競馬場でのはじめてのお仕事!
{E920BF0C-1E32-4228-AE2E-7FED77249DC8}

馬券予想は誕生日のが惜しかった、、、。
競馬場には美味しそうな食べ物が沢山あると学びましたねぇ。
あと、走った後のお馬さんを遠くから見る事が出来たのは素敵な体験でした!洗ってもらってる身体から湯気が出てたんですよ!かっこよかったなぁ。
お馬さんブームがきた深川ですよ!おすましペガサス
競馬場でイベントをして、沢山の方が見にきてくださったのも本当に嬉しかったです。ありがとうございます‼︎制服も、普通に着るのはこの会がはじめてだったような!恥ずかしかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。もういい大人やねん!でも、これ着てディズニーに行きたいと本当に思いました(笑)やんちゃ!


そして、お次は久保ユリカさんのアニゲーイレブンにお邪魔させていただきました!
{7435AA9D-38F4-4A26-BD1F-A6DA044E5116}
{827C6ABD-9BDE-4F93-B205-F630F3A60172}

総監督とアフレコのウラ話だったりオーディションの話だったり、作品のふかーい話だったり沢山させていただきました!
総監督とゆっくり話せたのはこの時からで、監督の考えている事を聞くとわくわくが止まらなくて、もっと色んな話を聞いて見たいと思いました!
深川は、自分が話すのも好きですが、誰かの話を聞くのも大好きなのです!ドンドン

そしてーお次は!きたー!
ゆめふわマカロンのお披露目ライブ!
{31C26495-17F7-46F1-9A7F-28BC6A7D5062}

本当に本当に緊張しました、、、
ファイブスターズぶり。
深川こういう活動する時、周りすごい人達ばかりだなと、改めて思った深川でした、、、。
ファイブスターズは、言わずもがな。
ゆめふわマカロンの、ゆきにゃん、さららんはその道のプロだった方達ですよ⁉︎
こんな素敵な方達と踊れるんですから、感謝感激です!色んなことを吸収させていただける素敵な機会ですよ!でも、本番すごく緊張しました白目。
しかーっし!
皆様が暖かく見守って下さったから頑張れました!ありがとうございます‼︎
でも、一つだけ!歌ってる時息切れしてたの私じゃないから〜!ニコ生のコメントで私だってコメントめっちゃあったよとスタッフさんから聞いてえー!なりましたから!もぅ!ぷんぷん(笑)

本当かどうか、また歌うイベントあったら来てください!まってますー☆



次につづきます!