お願いうわぁー!
Amebaの絵文字機能のやり方に気がつきました!
深川です。音符
これ、いろんな携帯やパソコンからでも同じに見えるのでしょうか?
ツイッターの名前に、人参を付けていたんですが、アンドロイドの方からは見えていなかったそうで、、、残念です。゚(゚´ω`゚)゚。

さてさて、
去年も沢山のお仕事やキャラクターや、沢山の友人達と遊んだので、せっかくなので振り返ろうかな!と思います!!思いの外長くなってしまったので、お時間あるさいに!暇だなー、みたいな時に見ていただければ!
写真見ていたら大概似たメンバーと写真撮ってました(笑)そんなものよねー。


先ずは!1枚目!
{453666F8-B864-483F-AA7E-F97A3C734E42}


放課後ガールズトライブさんとスイパラさんがコラボしたカフェに、我らがかりんちゃんと行った1月!な、懐かしい。゚(゚´ω`゚)゚。お互いスケジュール合わなくて、朝の一時間ちょいくらいを共にしてお互い仕事に向かったあの日。゚(゚´ω`゚)゚。懐かしいよー!
放課後ガールズトライブでは、私がお嬢様役で執事役をかりんちゃんが演じてくれた縁でずっと仲良くしてくださって、、、うぅ。有り難い。゚(゚´ω`゚)゚。大好きだ!かりんちゃん‼︎


そしてそして、ライブミー!さんで行われてた、ぴょんせり、ななしぇのにんじん育成中という番組をやらさせていただいておったのですよ!そちらのマウスチームと一緒に中打ちした時の写真!
{CBF70C48-D42D-4B86-945A-03C9F6A2BCC5}

夏頃に終わって、本当に素敵なスタッフさん達とお仕事出来たのでありがたかったなぁ。
皆様からの直接のコメント読めたり、スタンプも、本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
ライブミー!の写真は後にも何枚か貼る予定ですよ!

そして、お次はなりあ☆がーるずのリリイベ写真ラブ
{699FB311-A40A-4C53-99F8-3D178D4F1D8C}

本当に大好きな皆んな、、、。
一緒に甲子園目指した仲間みたいな、、、。
何でしょう。
辛い部活を共にした仲間といいますか、、、。
十年くらい同じ学校にいたのかのような。
そんな仲間です。
桑ちゃんかわいいなー、コガインは美人さんだなーって写真整理しながらニヤニヤしていたのは秘密ですよー(笑)



4枚目は早速2月に行きましょうか!
ハピピンクハートステに参加させて頂きました!
{5E94E75A-F656-460A-A476-1607C4D1AB4B}

去年の目標がsing!という事で、キャラクターではなくて自分として歌う機会をいただきました!
このメンバーがまた本当に素敵な方でね、、、。本当に、これは2回目のハピ♡ステに参加させていただいた時の感想に書かせてください。
本当に、大好きなんだ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、お次はプライベートな事!
初の友人との海外!inシンガポール🇸🇬

{4BE2BDCF-287A-4D0E-B323-B5AE8CE4D6B3}

{06E52F33-B808-4DA7-B85C-E18892F91849}

{070EA990-8590-4BE6-B5A6-BA708B2354AE}

まさかの、マーライオン清掃中という(笑)
格安航空の乗り継ぎ便で行ったので、死ぬほど北京空港を走り回った思い出。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に友人がいなかったら、深川は帰ってこれなかった(笑)
夜中にブラブラ2人で歩いていたら真っ暗な道に男の人が沢山いて、怖い!と思ったら友人が、芹亜ひょいって持ち上げられそうだから、私にくっついて!と言われた時、同性でしたがキュンとしました。本当、、、あ、スキィってなりましたね。ドヤ。そんな友人との写真も!
{1CD9DCEE-27D2-486F-9BE5-A86D960BCE69}

ミリオンズの顔を書きたかったの、、、ごめんよ。友人。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、2月最後は、FSソロお渡し会‼︎
{1C61BF87-BBC5-40C2-B67F-05645D38BEB3}

皆と、ボールゲームやったりせりアクセルわんわんの大合唱をしましたね!懐かしいぃ!

このお渡し会の直前放送ではマフィア梶田さんに来て頂きました!そこから大変お世話になりまして。゚(゚´ω`゚)゚。
梶田さんも本当にお優しい方で、いつもトークや回し方を勉強させていただいております。
ツイッターに自撮りが乗ると、そっと♡ボタン押してます!小声
{212564BD-BCEA-40B9-A40C-E35BB4FFEC70}

{E1053DD8-A795-48ED-93B9-449812E08328}

{5138DC8E-6ABA-47A4-934F-4EBCDD05DE8D}

この雑コラも懐かしい(笑)
幻の100回目放送でしたねー。
思った以上に2月の写真が沢山あったので、とりあえず次の記事に続きます!おねがいおねがい