先日は、ネガティブなブログをごめんなさい!
決して病んでいるとかではないんです!
自分のパフォーマンスに悔しくて、でもあれがあの時の私だったんだなと。
悔しい。と、あ、自分もっとできると調子に乗っていたんだなと反省をしました。

あと、まるで自分だけが辛いみたいに書いてしまって、ダメだなと!!
だって、多かれ少なかれ皆様だって辛いって思った事あると思うんです。みんな生きていたら大変な事もあるのに!
だからこそ、癒されたり、笑ったり、笑顔になれるスパイスとして私は声優になったのに、、、。
そういう所を見せてはダメじゃないかと!
本当にお恥ずかしいです。

自分の中では最善な努力をしたつもりでも、結果があれじゃ本当に意味がないですからね。

おじいちゃんが、落ち込んでいる私に励ますでもなく怒るでもなく、沢山の演劇やライブに行きなさいと言ってくれました。

おばさんは、エディ・カンターさんが一夜にして成功するには二十年かかるって言っていたよと言ってくれて。

皆様も沢山の温かい言葉、ありがとうございます。

深川は幸せ者ですね、、、。

温かい言葉をくれる方が沢山いるんですもん。

私も皆様に寄り添える声優になれたら。

とりあえず‼︎

30日のマカロンのライブ来てくださる方待ってます!