佐賀からおじいちゃんがきています。深川家です。

先日、母の代のいとこ会というのをやりまして、私含めて三世代!
東京にいる深川家も佐賀にいる深川家も集まりました〜‼︎そのために、おじいちゃんが東京にきてくれてଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

残念ながら、全員参加ではありませんでしたが十年以上ぶりに会う人とかも沢山いて、なんだか凄かったです(笑)

みんな、マイペース!お喋り!(笑)

後、カラオケがとっても上手‼︎
夫婦デュエットしたり、おじいちゃんのこぶしが響き渡ったり(笑)

私はお仕事があって途中で抜けたのですが夜遅くまで楽しんだみたいで(笑)(笑)

元気やー!とっても元気やー(笑)

10人以上は集まったのかなー?すごいですよね。
次は佐賀で出来たらいいね!って話しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お母さんが、いとこの人がラジオ聞いてくれるらしいから次のラジオでいとこ会の話して!と言われたので、せやなぁ。
覚えていたら、、、しよう?かな?
ほら、深川天邪鬼だからそう言われるとね〜ぇ。ぷぷぷ。

深川がその話をいうか言わないか、ぜひfsで確認して下さいな(笑)

さてさて、ハピ♡ステが今週末に迫ってきました!本当に緊張していて、、、。
うわぁー。沢山練習するしか。゚(゚´ω`゚)゚。
今回はまたまた、前回参加させて頂いた2月とは雰囲気が全然違う感じでお届けできれば!

歌う曲も、、、。うん。
お楽しみに‼︎

平日で大変だと思います!気をつけてお越し下さいね‼︎まだ悩んでいる方は、チケット好評発売中です〜(・ω<) テヘペロ

前回(ハピ♡ステ2)より広い会場ですよ!!お待ちしております☆

そして、ハピ♡ステが終わったらゆめふわマカロンのライブダァアアア‼︎
やる事沢山!頑張ります(笑)

{83FD945B-B8A9-4712-B2F0-3A8056D5A8E3}



おじいちゃんとの写真〜!クリスマスツリーと🌲

{04E40DA3-06A3-4D60-BE2C-07744BDDFFF4}

お母さんが撮ってくれました!奥に、佐賀みかんの広告あるから!と一瞬座ったのですが、おかしいな、、、目線のやつが保存されていなかったみたい(笑)私もおじいちゃんもカメラを確認してますね(笑)

ではでは〜!