イヒヒッ!
先日母と猿田彦珈琲に行ってきました!

珈琲が苦手な人でも好きになるというお話をお伺いして、えぇー!本当かなー?と思いつつ、、、。

もしも、飲めなかった時のことを考えて母と一緒に行ったのですが、、、。

もうね、すんごく美味しくて!美味しくて!
私はキャラメルラテで母は、蜂蜜ラテ?か何かを飲んでいました!
私、他のお店ではキャラメルラテでも飲めなくて、、、。後味の酸っぱさ?とかが本当苦手だったんですよ!でも、ここのは美味しくて。゚(゚´ω`゚)゚。コクが違いました!コク!
キャラメルラテは、赤ぶどう香ると書いてあったのですが、本当に後味にワインみたいな香りがして、スッキリとした後味に感動しました、、、‼︎
蜂蜜ラテも一口貰ったのですが(母は一口ちょうだいが大嫌いなのでとってもレアなんですよ!レア)こっくりした蜂蜜が感じられて、寒い日にぴったりな味で感動でした!

お店の人もすんごく親切な方でオススメの話だったりお店の話だったり教えて下さり、、、うぅ、素敵だ、、、‼︎

そういえば、メニューを選ぶ時に方言で母と喋ってたら何処からいらっしゃったんですか?と聞かれてとっても恥ずかしかったです、、、。

そがん事言われても母と話すときは無意識けんねー。仕方なかさ(・ω<) テヘペロ

深川の珈琲デビューのお話でしたブイ!

{DE57BE81-E80C-4591-804F-DB3840090E91}