深夜に食べるラーメンて、美味しいですよね。

 

深川です。

 

深が沢山続いてしまいました!ね!あはは。

 

先日、キャラバンストーリーズ

略して「キャラスト!」の配信がはじまりました!

皆さま!もちろんダウンロードしてくださいましたよね、、、?

ガンガン、旅、、、してますよね?

 

深川は、パン屋の娘『アメリア』を演じさせて頂いております!パン!

穏やかでふわふわしている、よく思考停止する不思議な女の子ですよ!

とても可愛く、魅力的な子なのでぜひ物語の中で仲間にしていただけた嬉しいです!


アメリアちゃんはヒーラーなので、パーティーの中でも後ろの方に配置すると良いかもです!

 

(小声)ここだけの話、いち早くアメリアを仲間にしたい方はヒューマンから始めると良いですよ!ゆめふわマカロン三人を早く仲間に入れたい方はヒューマンです!大事な事なので、二回言いました()

 

今ならゆめふわマカロンのあれやこれを手に入れる事が出来るらしいですよ!始めなきゃ損ですよ!

 


戦闘の時のモーションも本当にかわいくて、体いっぱい使ってパンを投げる姿に、ニヤニヤしてしまいます()

 

街並みも本当にリアルで、キャラクターの走り方も一人一人体型や性格によって違うのですよ!本当にすごい、、、。

 



 

ゆめふわマカロンとして、キャラストを多くの方に知ってもらうため活動を始めて約半年。はやかったー!

 

アイドルとして、色んな体験をさせていただきました。

まさかあんなに素敵なMVを作っていただけるだなんて!

まだ見てない方はぜひ、チェックして下さい♡♡

 

ゆめふわマカロンのといると、姉妹のようでわちゃわちゃできて本当に楽しいです。

濃密な時間を三人で過ごしてきて、いい意味でラフに接する事が出来るといいますか。

 

誰かとやるラジオの時ってちゃんとやらなきゃ!まわさなきゃ!盛り上げなきゃ!と思うのですが、マカロンのいると頼ったり助けてもらったり、、、素敵なチームワークで会話が出来て、最高に楽しいです!

沢山の方に、この楽しい気持ちが伝わったらな!イベントとか沢山したいですね偉い人ー!イベントしたいですー!()

 

新曲も、、、ありますからね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

 

続報をお待ちください!

そして、毎週木曜日19:30からは超!a&g +にてラジオもやってます!ぜひ、聞いて、見て、ください(ˊᵕˋ)

 

アプリのダウンロードは、こちらから!IOS/Androidhttps://app.adjust.com/g6z339


{CBEDF847-1ABC-420D-B6A5-347A9FCA5CDB}

{9D039005-CCA6-4174-8183-002C3E4BA7FB}

{F117ECDA-8628-4AF6-8796-A9DC8D08F3D4}

{2C0BBFBF-850D-4A2E-AC66-C40B8CD12266}