引っ越しをする前になにを思ったか、収納家具、ベットを全て捨てた深川です。
引っ越しをして数ヶ月、、、。
先日、やっと!我が家にベットが来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓやったー!

某大型家具屋さんには大変お世話になりました、、、。通販履歴?を見るとそこで沢山お買い物していて。
手軽な世の中有難やー!です。

ベットを買った記念に、せんべい布団からベットマットを買うという人生のグレードアップまでしてしまいました。

人間の一生は寝てる時間がほとんどなんですって!深川は特に寝るのが好きなのでね、それはもう。お気に入りのもので集めたい、、、そう思いまして!

ベットもそりゃーもー、迷いました。
外国家具店の収納付きベットにするか、某大型家具店のベットにするか、、、。
収納付きは下が掃除出来ないんじゃないか?との友人のアドバイスも頂いたり、、、右往左往しながら決めたんです!可愛いベットを!!

はてはて、こんなにブログでベットと打つことになるだなんて思いもしませんでしたが、ここまできて、ベットなのかベッドなのかよくわからなくなってきました。
日本語ムズカシイ\(^o^)/

と、いうわけで、私の部屋が女の子らしい部屋に一歩近づきました。
あとは、もうちょい収納家具を買い足して大きな鏡を買おうと思います。

鏡はですね、前の家に住んでた時からずっと考えておりまして。
スタジオを借りるたびに思っておったのですよ。えぇ。
移動時間もったいないと!そう!常々。
なら、家をスタジオにしちゃえばいいのか!という事で、大きな鏡を置く予定なのですよー。うわぁ。ダンスの練習沢山するぞー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
イヒヒッ!
お部屋を考えるの、楽しい!!

前回のお部屋は白と赤をイメージしていたのですが今回はガラッと変わって白とエメラルドブルーをイメージしております!サントリーニ島みたいにしたくてですね!ドキドキ‼︎
前日のセントールイベントでこのお話しをしたら、背景がソフマップさんの壁で、あれれ。まさかの!ソフマップさんの色の組み合わせと同じではありませんか〜〜!以下ずっとソフマップカラー部屋にする宣言させていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でも、ここで問題が出来たんですよ。ベットは組み立てをお店の人にして頂いたのですが、カラーボックスは簡単だろうと自分でしたらですね、カラーボックスですよ?六段ではありましたが、カラーボックスなのに、、、自分で組み立てたら三時間くらいかかってしまいまして。
途中休憩や、携帯タイムーなんて入れてないんです!ノンストップ作業でそれでした、、、つらい!
母に今から組み立てます。とラインしているので時間は間違ってないんですよ、、、。
ついでに組み立て目安時間は30分でした、、、。
そんな事があったので、収納家具を買い足すのがチョッピリ怖い深川でもありました(´;ω;`)

チャンチャン
{F0A562CA-6212-49C6-9B53-ED5062C51B75}

{2E62CBA0-0DD0-49B3-8DD1-99E5DD931CFD}